Nicotto Town


不思議くん


今日は少しパンダに人がいて

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
6
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+93
クリア数
9
2011/11/17 22:08

二部屋あいてて一部屋に入りました。これはその記録。

途中でみなさん落ちてしまい、別の部屋を見るとまだされてましたので、そちらに参加。

次で退室されるという方が、他の方が先に退室されて、気を遣ってくださってほかの方がいらっしゃるまで(といっても1ゲームでしたが)つきあってくださいました。

新しく入ってきた方としていて、ボクが先に打止めになり、打止めですが、(相手の方の名前)さんが打止めになるまでつきあいますよ。とチャットで行ったあと、突然バタンっと退室音が。

自分が退室になっていました。誤操作かと思い、再度入室しようとしましたが、接続できない、とブラウザから言われてしまいました。

よく見ると無線LANの表示が切断になっていました。
調べたらルータが固まっていました。

ルータを再起動してから、元の部屋を覗いてみましたが、(当然ながら)もうだれも居ませんでした。


何か失礼な退室になってしまって、申し訳ありませんでした。冷や汗百斗です。

これからは突然バタンと退室する方があっても、あまり悪く思わないようにしないととちょっと思いました。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.