Nicotto Town



お勧めの風邪予防


そういっていつも風邪引くから


意味ないんじゃないんだろうか?とおもうけど


お外から帰ったら


「うがい・手洗い」は欠かしません。


変なところで潔癖があるのか、手は洗わないとソワソワするのですw








っていうか


お酒が飲みたいです。


私が持って帰ってきた白ワイン。


・・・母に台所の地下?に仕舞われてしまいました。


姉が社員旅行のお土産に買ってきた白ワイン。


・・・母に仏壇にお供えられました。




お酒が飲みたいです・・・・・。

アバター
2011/11/19 23:01
>タローさん
もう3ヶ月ほど呑んでないので、アル中ではないですwww
私も晩酌が日課でした・・・

そう!なんで母はすぐ仕舞っちゃうのかwww
アバター
2011/11/19 21:37
それはアル中です
ボク、もう2日も飲んでない
日課なのにw
母はすぐどっかにしまう
アバター
2011/11/18 20:02
>G兄ちゃん
なんとなく控えてるの。お友達のナースストップも出たしね。
普段だったら飲みまくってるよwww

>薔薇のおぢちゃん
私の所にお土産まだ届いてないんだけど?
いつ頃届くのかしら?

>たかち様
Σ(-益- )!! ここでも怒られた・・・・。
ごごごごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2011/11/18 18:41
実家だと飲めないの?
とーほぐの人は日本酒呑みないめぇぢあるけどな
アバター
2011/11/18 06:50
そろそろ広島で買ってきた地酒、次の開けるか~
アバター
2011/11/18 06:17
早く寝ればもっと風邪ひかないとおもうb
アバター
2011/11/18 00:40
>はっさくさん
!!!!!!!!!
私にもください!!!!!
アバター
2011/11/18 00:40
>コアラきゅん
君がソレしてなさいwww

>はいねちゃん
うんうん。仕舞われてはや2ヶ月!もうめんどくさいwww

ボージョレなんたらは飲んだことないなぁ?あれってうまいのかなぁ?
アバター
2011/11/18 00:40
変わりに飲んでおくね!
アバター
2011/11/17 22:56
乾布摩擦しとけ
アバター
2011/11/17 22:44
むろに仕舞われたら出すの面倒くさい!
噂のボージョレなんとか激安ですし飲んだらいいと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.