Nicotto Town


のらりくらり。


腰痛過ぎてしねる\(^0^)/


今日は1・2限から体育やってたわけですけど、体育で今器械体操やってるんですよ。

で、いろんな技やってるんですけど、俺そこまで不得意でもないから

結構いろんなのが出来るんです、これでも。

で、倒立前転まだ若干苦手だから練習しなきゃなーって思ってやったんですよ。

いつもならそれなりに止まってから回ることが出来たんですけど、

なぜか勢い余って止まりも何もせず反対側にばーん…orz

腰強打、骨盤が超痛かったです\(^0^)/

そして一日腰辺りの鈍痛に耐えながら授業受けてました…。

今日明日部活出るつもりだったのにこれじゃ出れないし、もうどうしてくれよう(´・ω・`)

早めに治まれば良いなぁ、とか思いながらそろそろ〆。

アバター
2011/11/19 20:27
まじっすかーw

おつかれさまですにょーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.