Nicotto Town


なんでもないこと


日本シリーズ5戦目

これで3-2と勝ち越しアーンド日本一にリーチが掛かりました。
ホークスは投手陣の層が厚いので、がっちりと守ることで勝てるチームなんです。
日本シリーズ1、2戦で打たれた馬原も今回きっちりと最終回を抑えました。

打撃陣も目立ってホームランを量産している選手はいませんが、コンスタントに打って走れています。
誰のおかげ、ということがない、選手たちが一体となっているとてもバランスの良いチームです。

このままあと一勝して日本一になって欲しいものです。

アバター
2011/11/18 09:45
選手のほうから動いてくれるというのが良いですね。
ドラゴンズとの大きな違いです。
アバター
2011/11/17 23:55
本当に今年のホークスはバランスがいいですよね♪

今日、摂津が出てきたときはビックリしました!
しかも自分から志願したなんて…(ღ✪v✪)

このままの勢いで優勝できますように!!
ドキドキ・ワクワクですね❤❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.