Nicotto Town



今回の白ガチャ16弾


17日に発売になった白ガチャですが、何回か回してみました。
その中で、やっぱりびっくりしたのは、イーゼルです。
イーゼル背負ったまま歩くし、座るし…。
ええ、前に背中のイカリとかあったのですから、今さらとも思うかもしれませんが、やっぱり初めて背負ったまま歩く姿を見ると、びっくりします。
着せ替えをしている時は、背景も見えるのでそんなに違和感とか無くつけられるので部屋に出た時の状態を見ると驚いちゃいます。
ニコタのこの背負うアイテムと頭のせアイテムは、面白いですね。
毎回新鮮な驚きがあります。
それから、まだ入手はしてないのですが、モデル人形をサンプルで見た時に、持った感じのクタッと感が何んとも気に入りました。
面白いなぁ…。
今回の白ガチャ16弾、なかなか楽しいです。

アバター
2011/11/22 19:47
こんばんは♡
私もあのお人形は「キモカワ」系で微妙に好きです(^^
目玉はしろねこちゃんしかでませんでしたが、
すんごく欲しかった帽子がでて、とりあえず満足です♡♡
お帽子、かわいいですよね~
あずきさんもとってもステキなコーデでお似合いですね(^0^/
アバター
2011/11/19 02:17
シンは今回まるでやってないけど楽しいよね。にこっ♪
アバター
2011/11/18 00:50
肩のフクロウは以前の白ガチャ14弾の時のアイテムです。
ニャンコは出なかったので、代わりに乗せてみました。
アバター
2011/11/18 00:48
いいのが出たみたいね
私は2回回して、背景とフレーム枠

イーゼルがくっついてくるのは、面白いね
あれ?ふくろうなんてあったけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.