Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月18日)


11月の中旬を過ぎて、せわしないなぁ!!

12日実家に行ったらもう御節頼んだって@@

今日は年賀状の住所録を印刷してチェック準備したんだよ。


11月17日、シン地方、晴天なり。

でも、日蔭は風が冷たいし寒かったぁ~~。(><)


ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?今993,000超えたね。

もう直ぐアイテムもらえるね。にこっ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?

釣り。。。17日昼食後やった釣りできなかったよ。

まあ、初日で「昔のおしゃべり広場の写真」釣れたからまあ安心。


青にこガチャ33弾、14日にお友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭の時に刈り取りしようかなぁ~^^ちょっとだけ刈り取りしたんだ。

不具合があったみたいだね><


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。甘えるけど。。!!

相手にしてもらえないとふて寝しちゃうんだ。まるで人間と同じだね。

しかし、14日夜測ったら3キロ、大きくなったにゃ~(@@)

そそ、おいでと言ったらおやつでつらなくても、来るようになってきたんだよ。

やっぱ、天才@@親バカシンでした><


空気も乾燥しているので、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/18 22:44
今晩は、お節の予約も最近は10月の初めごろから受け付けてる所が多いみたいで、10月末には人気のお節はもう完売とかいうところも増えてきてます。
何だか年々早くなってきてるようですね。
収穫祭が始まって、今朝やっと初収穫しました。
レアカラーの種を拾った時のような、小窓が出るとかあるのかと勝手に思っていたのですが、イベントページで確認するだけなんですね。ちょっと残念。
でも収穫祭イベントはお花の成長がさらに楽しみになる、イベントですね。

メガ白バラ4つ完成おめでとうございます☆
アバター
2011/11/18 22:44
こんばんは!
明日は雨になりそうです…のんびりしようかな^^
良い週末を~♪
アバター
2011/11/18 22:41
こんばんは。白ガチャ20回中10個のフレーム・背景にガックリです・・目玉も制服もなし・・;
今夜も回しそうです。。
アバター
2011/11/18 22:38
シンシンさんこんばんは♪
今週もお疲れ様でした(✿◡‿◡。)

明日は雨の1日になりそぅ☂ㆀ
牛さんのアイテム楽しみだね^^にこ♪
アバター
2011/11/18 22:37
ドームに閉じ込められた雪が・・・
少しづつ逃げて葉を紅に染め足元は赤いジュータンに、雪化粧も近いね^^
アバター
2011/11/18 22:35
こんばんは^^
収穫祭のポイント、頭にのせるパンジーと交換すれば良いよ♪
アバター
2011/11/18 22:33
今晩わぁ(*^^*)
週末はお天気がイマイチそうですが…><;
良い週末を過ごしてくださいね~☆
アバター
2011/11/18 22:30
こんばんは☆彡
今日のコーデも素敵ですね(//▽//)帽子かわい~
アバター
2011/11/18 22:28
こんばんは!
ジャッキー観ながら訪問です
アバター
2011/11/18 22:24
こんばんは^^
収穫祭のイベントのやり方わかりましたか?
シンシンさんの気に入ったアイテムがあるといいですね^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2011/11/18 22:24
パンジー頭に乗っけたいです!!
アバター
2011/11/18 22:23
今日も急ぎ足訪問で失礼します…訪問感謝♪
アバター
2011/11/18 22:21
うちの黒猫は、目が合っただけでゴロゴロいってひっくりかえって
みもだえします・・・・・ちょっとおバカ??www
アバター
2011/11/18 22:19
こんばんは^^
アバター
2011/11/18 22:16
こんばんは 
今94000だったよぅなw
だったら なんかうれし~^^
アバター
2011/11/18 22:16
こんばんは☆
暖かいお料理が美味しいね✿
やっと週末です♪
アバター
2011/11/18 22:11
こんばんはC=(o^^)o次に生まれる時はブータンが良いな☆彡ステキな週末を過ごしてくださいね

収穫祭の意味はわかりましたか?(^_^)
アバター
2011/11/18 22:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もうすぐ100万人!
アイテム待ちどうしいな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/11/18 22:03
こんばんわぁ
来週からテストがあります・・・・。
素敵&水やりのお届けですっ
アバター
2011/11/18 21:58
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。)♡
収穫祭はね、ガーデンに入って画面左上にある収穫祭のボタンを押すと自分の持っているポイントが出るよ♪
交換は普段二コタをしている時の画面上の広告の下に収穫祭の案内があるから、
そこをクリックして、中にある特典を受け取るボタンを押せば好きな特典がもらえます(*´∀`*)
たくさんポイント集めて交換しようね♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/11/18 21:57
こんばんわ(*^。^*)
頭にパンジーを乗せてる人がいっぱい♥やっぱりまずはそこから、かな?(^_^;)
アバター
2011/11/18 21:56
こんばんは~とっても疲れちゃったww今夜はもう寝ますz~z~☆いい夢見れるかな☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/18 21:48
こんばんは♪
今日は真面目にお料理しましたw
チーズいっぱいのグラタン出来たよ❤
アバター
2011/11/18 21:47
こんばんは!

収穫祭のアイテム、一応コンプリしました♪
やはり、P花だと早いですね~。
余ったポイントは、経験値にする予定です。
最後まで無駄のないシステムですよね!
アバター
2011/11/18 21:46
こんばんは^^
収穫祭で、ブレスレットげっとしました(*´ω`*)
明日は、頭乗せゲットできるといいな~(*^▽^)ノ
アバター
2011/11/18 21:41
こんばんは^^
石焼きいもときのこはいかがですか?食欲の秋♪
紫いもの種を拾ったので蒔いてみました。
成長が楽しみです(#^.^#)
アバター
2011/11/18 21:39
こんばんは♪収穫祭、どんな調子ですか?頭のっけパンジー可愛い~♡
アバター
2011/11/18 21:39
黒子猫ちゃぁんとぉ散歩ですぅw♪。。ふんわかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤素敵なぁ週末を~ねん♪^^
アバター
2011/11/18 21:37
この時期の風邪は、冬の間ぶり返したりとか、引きずりそうなので、要注意ですねー。
暖かくして、水分たっぷりとって、備えましょう♪
アバター
2011/11/18 21:35
こんばんは(*^。^*)
奈良は明日は大雨になりそうです。
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/18 21:34
収穫祭頑張ってポイント貯めなきゃ!
でもアイテム欲しい様な欲しくない様な><でも貰うよ^^;
アバター
2011/11/18 21:25
こんばんわヾ(ღ◕ܫ◕)ノ 
今週もお疲れ様でした^^ 
今日は3回目で筆が当たったよ~(*´∇`*)♬
アバター
2011/11/18 21:22
こんばんは、雨降りそうですが良い週末を!ステプどうぞv
アバター
2011/11/18 21:22
こんばんは! いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!青ガチャおめでとうございます!
アバター
2011/11/18 21:21
こんばんは~シンシン(*✪‿✪*)
今日はね、9時半から、ひつじ学園で、3人娘やってきま~す☆
たぶん、コメ気が付かないと思うけど、今度見にきてね~@@

今週も、温かいコメありがとうございました。
シンシンとディアタンが素敵な週末が送れますように✿(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/18 21:13
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ

明日はお休み~なのでのんびりお散歩中♬♫
アバター
2011/11/18 21:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
明日はお休み~、でも雨みたいです^^;
アバター
2011/11/18 21:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/18 20:56
こんばんは☾女子バレー観戦しながらの訪問です^^
収穫祭・・C花ではなかなかアイテム貰えそうにないです;;
アバター
2011/11/18 20:51
今晩は、ぴちぴちちゃぷちゃぷステプです☂女子バレー凄いですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ手が折れそう~
アバター
2011/11/18 20:46
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 収穫祭のパンジー頭にのっけて訪問です。ルンルン♪
さっき、イベント広場で声をかけたけど、お返事なかったよ。
ちょっと、さびしい(つд`)
アバター
2011/11/18 20:39
こんばんは~☆
訪問10万になったらすごいですね^^
早く達成しますように♫
アバター
2011/11/18 20:27
こんばんは☆女子バレー最終戦すんごいがんばってる^^ガンバレ日本!!感動をありがとう!!
アバター
2011/11/18 20:25
えっ? ポイントが貯まったら、ガーデニングポイントか
お部屋アイテムか、手持ちかに~還元できると
思いますよ!
「詳しい説明」に、あったと思います(^-^)
アバター
2011/11/18 20:25
こんばんわぁ。青薔薇がメガっちゃった~今・・?!このタイミング(>_<)
アバター
2011/11/18 20:24
今晩は(*^。^*)
良い週末を!(^^)!
アバター
2011/11/18 20:22
こんばんは。ガーデンの収穫祭のアイコンが変な動物に見えてしかたありません;
と言うか変な動物だと思…;
アバター
2011/11/18 20:22
こんばんわぁ☆

もうすぐ牛のアイテムがもらえそうですね♪
今日見てみたらあとちょっとでした。
100万人にはいつ頃なるかなぁ?(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/18 20:22
こんばんは(^^)
芸術の秋より食欲の秋です(^^ゞ

白バラの4つ目のメガ化おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/11/18 20:21
シンシンさん、こんばんはo((=゚ェ^=))o☆ 今週もお疲れ様でした♪
良い週末を(*^-')/~☆
アバター
2011/11/18 19:46
こんばんは~土・日は雨で気温がちょっと高めになるみたいです
アバター
2011/11/18 19:39
寒くて外に出たくないっす(--;)
アバター
2011/11/18 19:34
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:収穫祭のアイテムが早く欲しいのでがんばります^^
アバター
2011/11/18 19:34
こんばんわぁ 庭がものすごいことになってるねww stp&水やりどぞ(●´艸`)
アバター
2011/11/18 19:34
こんばんは~☆
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
収穫祭のアイテムどれから交換しようか迷い中w(≧∀≦)ⓈⓉⓅ♬
アバター
2011/11/18 19:28
こんばんは。
明日は1日雨みたいですね。
お出かけするのに… orz

アバター
2011/11/18 19:16
∪*ゝω・)ノ☆コンバンワン♪今日も一日お疲れ様でした☆素敵な週末を過ごしてくださぃね。◕‿◕。
アバター
2011/11/18 19:12
ディアちゃん、元気に大きくなってきましたね^^
3キロか~~
うちのウサギは2キロ
持ち歩くには丁度よい重さです^^
アバター
2011/11/18 19:12
こんばんは。ニャンちゃん大きくなったんだね。
ミッキはチワワだけど、動物は癒されるね。
アバター
2011/11/18 19:02
こんばんは^^週末ステプ♡今週もお疲れ様でした☆明日、明後日は訪問をお休みしますm(__)m
アバター
2011/11/18 19:00
ただいまぁ~やっとお休みだ 

3キロはやばいね うちのわんこ3.6キロトイプーちゃん
アバター
2011/11/18 18:49
こんばんわ^^沖縄土産お届けします♡
ガチャも釣りも順調でいいですね^^
アバター
2011/11/18 18:49
こんばんは~^^
お出かけした母が帰ってこず、お夕飯がお預け;;
ステプとお水をお届けです☆
アバター
2011/11/18 18:24
     .∧
;へ   | |     ::::::*:::::。......::::::.......*....。.::::...........
(_人ヽ_/ ノ   ☆
 / 。。!  *..   す て き ぽ っ ち ん ! ⋆
 ( ,,,,Y,,,)  ::::
 / (,,゚Д゚)    ....*::::::.........。....::::::::..☆..........:::::::::......
 i つ(⌒⌒)
C   \/
 ゙:、.,,O ..O
アバター
2011/11/18 18:24
こんばんは♪収穫祭アイテム頭のせパンジー交換してみました。(*^・゚)ノ
アバター
2011/11/18 18:21
こんばんは^^ 冷えてきましたね。玄関からのすきま風?が寒いですw
アバター
2011/11/18 18:13
今晩は~^^ゴッツ、寒い中で夕飯の支度をしています~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
アバター
2011/11/18 17:46
⋈.こんばんは.⋈
アバター
2011/11/18 17:38
こんにちは♪ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
収穫祭中は、クローバーの栽培が主になりそうです(*´∀`)
アバター
2011/11/18 17:33
❤☆(。◕ .-。)♥こんばんは♫✿.。゚❤良い週末をお過ごしください♫✿.。゚❤
アバター
2011/11/18 17:33
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(╹◡╹)ノ゙✿
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2011/11/18 17:14
シンシンさん♪カッコイイ!! オシャレが上手ね ^^ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/11/18 16:01
こんにちわ
ガーデニングイベントで早速10ポイント交換しました
(*^_^*)
アバター
2011/11/18 15:49
こんにちは^^
シンシンのお庭とってもボリューム満点ですね♪
丹精込めたお庭とっても素敵です(*^▽^*)
アバター
2011/11/18 15:49
おじゃましました^^
アバター
2011/11/18 15:48
こんにちわ
アバター
2011/11/18 15:44
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
めちゃくちゃ寒いですね><
PC触る手が冷たいです;;

お庭素敵ですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/11/18 15:37
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ タイヤ交換してきました~これでいつ雪が降っても安心になりました^^
アバター
2011/11/18 15:32
こんにちは^^雪の降り始めが冬の中で一番寒く感じます~><
アバター
2011/11/18 15:01
いつもありがとうです(*'ε`*)チゥ すぐにニコタに戻れてよかったよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2011/11/18 14:13
シンシンさん、いつもありがとうございます(*^^*)
少しの間ニコをお休みすることになりました。
また戻ってこれたら仲良くしてくださいね^^

すっかり気候も冬ですね。風邪などひかないようにしてくださいね^^
ディアちゃんの成長を楽しみしています(*^^*)
ありがとう。
アバター
2011/11/18 12:38
こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ガーデニングイベントせっかくだから頭にパンジー頂いてみました~✿
意味がわかりませ~ん(-ω-;)ウーン
アバター
2011/11/18 11:13
(✩♛‿♛✩)こんにちは(✩♛‿♛✩)朝から太陽が顔を見せてくれません。寒いです。ステプとお水お届け
アバター
2011/11/18 11:08
最近眠くて仕方ない。。。゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+
アバター
2011/11/18 10:49
おはようございます。

ディアたん可愛いでしょう^^
うちの子、小さい時に「ごはん」と繰り返し教えていたら、
ちゃんと言えるようになりました。
「ごはん」「ねんね」「お外」の区別だけは分かります。
ああ、それから名前呼んだら、”うん”って言うのうふっ(親バカです)
シンシンさんも、何かやってみて^^可愛いです(=^・^=)
アバター
2011/11/18 10:27
収穫祭がはじまって、
ついに紫かぼちゃも、手持ちメガ紫コスモスも収獲しちゃったよん。
さみしいから・・効率の良さそうなストックうえました。
アイテムのケーキ、頭のせパンジー、経験値もたくさん貰い、
今はなんと!ゼロポイントで~す。<(_ _)>もらい過ぎ・・。
アバター
2011/11/18 10:11
おはようございます^^
青ガチャをもうコンプ出来たのですか!
おめでとうございます☆
アバター
2011/11/18 10:04
なりきりシリーズ 今回は「園子姉ちゃん」ダヨ
アバター
2011/11/18 09:58
おはよう✿ お庭のお花に埋もれちゃったw・・あはw
素敵ですね^^ お仕事頑張って下さいねw・・✿
アバター
2011/11/18 09:39
おはよう~(^o^)庭豪華ね(^O^)収穫祭分からん(>_<)
アバター
2011/11/18 09:28
おはよう♬うわっ!!バラがすごいなあ~~(๑◠‿◠๑)
う~~~ん刈り取る花ねえ???奥のバラでいいよ^^
コスモスでもOK( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/18 09:24
おはよ!白ガチャ回したけど中途半端に出ました(笑)
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ

誉めてくれてありがとうっ♪
めっちゃうれしい~っ(ノ∀≦*)ノ
アバター
2011/11/18 09:16
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

ニコタ♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧ガンバって♪♣いますね!

私は、何もないわ~~
アバター
2011/11/18 09:08
ぉはょぉステプぅ☆
アバター
2011/11/18 09:05
おはようございます
シンシンさんは、もう、クリスマスしてますね
朝晩、寒いし
今年はホワイト クリスマスになるかな~?
気が早い?
アバター
2011/11/18 08:52
訪問感謝です^^stpと水やりです♪
アバター
2011/11/18 08:38
おはようございます♫曇り空~少し寒い金曜日の朝です~ステキ&お水のお届けに参りました(^_-)-☆

 11月もあっという間に後半を過ぎて・・・
 年末が近くに感じられる様になりました~(~_~メ)
 シンシンさんにとっては今年は、新しい家族のディアちゃんも増えて
 にぎやかになり~充実されていたのではありませんか(^_-)-☆
 呼んだら~来てくれるようになって~ディアちゃんも成長したのですね(^u^)
 これから、ますます楽しみですね♡♡♡
アバター
2011/11/18 07:00
黄色と白おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
深夜また会いましたね^^
まだ眠たいですww
アバター
2011/11/18 03:36
白バラ、メガおめでとう^^//

バラはとっても華やかですね。バラの香りがしてきそう・・・

もう、年末がせまってきてますね@@;
年賀状の準備@@
私もしなくちゃあああ^^おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.