Nicotto Town


黎堵‐Late‐


携帯もう一台購入

auの携帯を購入したよb


仕事の関係でそれなりにしょっちゅう電話するため買った。


今使ってるソフトバンクのはプリペードだからお金なくなったら使えなくてまた更新しないといけない;だから新しいのを買ったb


早くなれないとなw


ちなみに、アンドロイドのIS05の携帯b


教えて欲しければアドレスいつでも教えるぜb


友達100人できるかなwww

アバター
2011/12/31 22:00
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします(^ω^)

stpどーぞっ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2011/12/24 01:16
 ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

       伝言板じゃないところに失礼します;
         久しぶりの友達巡回です✿゙
       今回はお知らせがあるので来ました。
       えっと、色々事情がありまして、
       全友解をすることにしました(´・ω・`)
        詳しくはブログを見てくださいbb

 ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
アバター
2011/12/20 22:02
友 限定stpだよぉ(*´ェ`*)

よろしく(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/11/18 13:10
アンドロイド良いですなbb
早くなれますように~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.