Nicotto Town


ままのまいにち


わたしのきもち

たとえ

君の心が晴れるまで

私の心に暗い雲が流れてきても

悲しい気持ちは分けてほしい

一人で抱えるには重過ぎる荷物だから




うれしい気持ちは

どうやったら分けられるのだろう

返せるのだろう

気持ちを口にしても形にしても

足りない 違う



あふれるように届けばいいのに

あふれるように届けばいいのに


(2005/11/3)

アバター
2008/11/25 10:32
***もっこさま***
書いている、ではなく正確には書いていた、
やつをはっつけただけでした(´∇`)アハハハ


***びょんさちゃん***
昨日はケンカしている大人を見ちゃったりして、
あまりいいネタじゃなかったものだから
詩にしちゃいましたよ(´∇`)


***こはるさま***
ご訪問、コメントありがとです(*ノノ)照れましょう。
アバター
2008/11/25 00:45
新着から。癒されました(〃∇〃)
アバター
2008/11/24 23:52
ままさんに寄り添っていただけたら、どんな時でも前を向いていけそうです。
温かい気持ちがあふれて伝わるようです。

スリスリィ~   (。・_・。)))))。 
アバター
2008/11/24 23:48
ままが詩をかいてる
おいらも溢れる気持ちを・・
ぼいんやで~(キ`゚Д゚´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.