Nicotto Town


つぶやき放題


更に10回まわしてみた


昨夜は12時前に寝てしまったので、起きてすぐに回しました。

最初がダブりの背景で一瞬ひるみましたけど、「ええい!」と目をつぶり
回した結果・・・白ねこ黒ねこ両方とも出ました♪

・・・でも、偏りっぷりはやっぱり半端無く、さらに絵の具チューブが増えました^^;

(出たもの)
黒ねこ
白ねこ
デッサン人形
背中のイーゼル
星のアトリエベレー
星のアトリエスリッパ
絵の具のチューブ×6 ←・・・orz
スケッチブック
アートフレーム(金)×2
アートフレーム(銀)
絵の具のフレーム×2
星のアトリエ×2

・・・はい、相変わらずの絵の具&背景祭りです^^;
でも出ていない背景もあるんですよね。不思議~。


(出なかったもの)
おっきな筆(白)(黒)
星のアトリエブレザー
星のアトリエスカート
パレット
くわえる絵筆
クロッキー帳

うーん、服は今回出ませんでした^^;
あと欲しかったのは、筆、服、パレットだったんですけど、ダブりが↑
じゃあ、交換も難しそうですね~。
フリマで頑張ります。ねこが2匹出たので、今回は打ち止め!

万が一↑のダブりと交換可能なお友達がいらっしゃったら、よろしくお願いします^^

今日~明日とおでかけするので、お返事は明日の夜以降になります。

アバター
2011/11/20 20:49
ももちゃん>
いえいえ、こちらこそ判り辛い書き方でごめんなさい^^;
ダブりが出て良かったねぇ~^^
私はフリマか交換で、せっせとアイテム入手頑張ります♪
アバター
2011/11/20 20:24
まなちゃん
良く見ないでコメしてゴメンナサイ(o´-ω-)o)ペコッ
大丈夫です^^
また交換の機会があったらよろしくね^^
(サブアバちゃんがダブりでたので白ガチャ終了です♪♫)
アバター
2011/11/19 19:57
のんのちゃん>
黒ねこゲットおめでとうございます!
本当に偏りが半端無いね^^;
クロッキー帳は、先に交換を申し出てくれた方がいたので、
今回は気持ちだけいただきます^^
やっぱり洋服は出にくいみたいだね~。
アバター
2011/11/19 19:55
ももともさん>
ありがとう~♪ ねこちゃん2匹ゲットンできただけでもラッキーでした^^
それと、ごめん~。ベレーは1つしか出てないの~。
次回、うまく欲しいダブりが重なったら、交換お願いします^^
アバター
2011/11/19 19:54
kanさん>
あはは、さっそく回しちゃいましたよ~^^;
珍しくkanさんも回したんですね^^ 筆ゲット、おめでとうございます!
やっぱり無欲の勝利なんだろうな~。
アバター
2011/11/19 19:53
メロンちん>
ねこさん出てないのかぁ~。ファイトぉ~!
ブレザーはちょっとうらやましいような・・・いいフリマネタになりますように!
アバター
2011/11/19 19:52
朴さん>
絵の具だけで300円^^; 出過ぎ~。
でも、確かに目玉2つ出たから、いいのかな?^^
回しすぎ・・・何も言えません~
アバター
2011/11/19 19:51
さおちょさん>
ありがとうございます^^
クロッキー帳と絵の具のフレーム、交換お願いします^^
絵の具のフレーム送りますね~^^
アバター
2011/11/19 19:47
すみれさん>
ありがとうございます^^ 今回服の出が悪いみたいですね^^;
お互いフリマで頑張りましょう♪
アバター
2011/11/19 07:29
白黒にゃんこ出ておめでとぉ~!
私はようやく黒猫ちゃんが出ました♪

・・・・・・・ほんと、片寄りが・・・・・・(青ガチャもだけど(爆

クロッキー帳ばかり出てるんで、だせます~@
星のアトリエが出ません(涙

洋服は何とか出たけど、ダブりがありません、残念w
あ、下でクロッキー帳出す方いましたねw
アバター
2011/11/18 19:43
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
目玉の肩のせにゃんこ 2色もゲットンおめでとう~♪♪
私、クロッキー帳 ダブっているので、ベレー帽と交換しませんか?
スカート出にくいのかな?私も有りません><
アバター
2011/11/18 18:27
あはは〜(^O^)早速まわしたってカンジですね^^
私はちょびっとだけ回したら
目玉の筆ゲットでした。
アバター
2011/11/18 12:04
メロンはねこさんが出てないからまだ回すけれどぉ~・・・・・
ブレザーすでに3つダブってるよぉ~。><
アバター
2011/11/18 11:30
500Pのほとんどが絵の具の筆か~><

服が出なくて、ふ服そうだけどw目玉2個出たんじゃいいじゃ^^
アバター
2011/11/18 11:27
回し過ぎ~~~>< 俺も今日回すかな~
アバター
2011/11/18 10:16
にゃんこ両方とも出たんですね。
おめでとうございますー☆

うーん、残念ながら服とパレットはひとつずつしか出なくって
クロッキー帳だったらダブりがあるんですが・・・、いります??
もし良ければ、自分は絵の具のフレームが出てないので
交換してもらえたら嬉しいです~
アバター
2011/11/18 09:15
目玉のにゃんこちゃんおめでとう!
おたがい同じようなものがでてないね。
スカートが出てない人も多いみたいだし。
私もフリマで頑張ります
アバター
2011/11/18 09:08
うあー、ごめんなさい!
良き交換ができますように!
アバター
2011/11/18 07:02
大実屋さん>
お声がけありがとうございます♪
でも、ごめんなさい>< イーゼルは1つしか出ていないんです~。
ダブっていたら交換させて頂くんですけど・・・。
今回はごめんなさいですけど、次の機会がありましたら、よろしくおねがいします^^
アバター
2011/11/18 06:54
パレットをお出しできるのですが、イーゼルと交換をお願いできませんか?
よろしければご検討下さい (:D)┓



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.