Nicotto Town


着回し日記・・かな?


白雅にゃーーーんw


本日の衣装はロックフェス白雅ですw
重ね着はすでに紫音で語っていましたね!
ちなみに本日はレースフレアスカートでレースを見せて、
ロッキンボンテージパンツを履いています。

職が決まらないうちはガチャガチャなんて不安定材料に
出費なんてできないと思っているのですが、
ねこちゃんかわいかったのでちょっとだけ回してみちゃいました~w

鈴ネコ欲しかったけどなかなか手に入らなかったので、
このコが代わりに来てくれてよかったですwww

アバター
2011/11/18 23:00
紗那会長ちゃん>>
会長になったんだねwww
あうう。目玉出にくくなったと思うよ。うん。
チョウチョの羽って欲しい人はほんと欲しいからケッコウ高い値段になりそうだと思うけど
代理ってしたことないからわかんないかも><;
頼りにならなくてごめんねw


レイさん>>
おおwお名前了解しましたwwwいや、スマスタww


ヒミツちゃん>>
はいw盛ってみましたwww
アバター
2011/11/18 22:33
盛ってますねぇ~^^
アバター
2011/11/18 22:03
改名スマスタw
アバター
2011/11/18 16:08
おぉ、目玉ですかぁ~(*´`*)
目玉が私は出なかったです(ノω;)

チョウチョのはねってⓟ代理ですと、どのぐらいになりますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.