Nicotto Town



電車の車掌さん

東京から千葉駅までと千葉駅から先
同じお客であろうと・・同じ車掌であろうと
ガラッと変わる電車の雰囲気

都心では時間厳守で運航第一主義
まぁ・・当たり前やろうなぁ~

しかし、田舎は違うよね?
電車に向かって走ってくる客があれば
待っててあげる車掌さんが多い。

さて、住むなら
都会か田舎かということ・・・・なんだけどね

待てる度量があれば田舎がいい
待てない人は都会しか・・・ないね。

アバター
2009/05/25 17:13
田舎か都会だったら都会がいいなあ
という厨房の意見ww
アバター
2009/05/25 12:23
えええ (?_?)
走って来るお客さんを待っちゃうの?
きっと時刻表通りの時刻よりちょっと早く運行してたんじゃ?
余裕があったから待ったんじゃ?
田舎って千葉より先でそんなことあるんだ?
この前鴨川行ったけどそんな風には見えなかったなあ。

まきは都会 東京でいいです。
アバター
2009/05/25 08:23
あwお婆ちゃんに聞いたのですけど

昔は電車が発車しても追いかけたら止まってくれたそうですw
アバター
2009/05/24 19:30
東京から千葉駅で・・・
千葉駅から先・・・・・・・・・・・・・ (。-ˇ.ˇ-。)ん~ これはどう考えるべきかw
先は田舎とww

電車だけの事なら、人それぞれ決めやすいと思うけど・・

歳をとって住むなら、便利の良い方が・・・
体がいつまでも健康とは限らないしw

茨城県w 程良いよ~ d(ゝω∂♪)
アバター
2009/05/24 09:32
都会の便利さと、田舎の温情を
兼ね備える福岡に いらっしゃ~い^^
アバター
2009/05/23 22:01
うーん。田舎に住むのあこがれるけど
ちょっとでも電車遅れると時計を見てしまうわたしは、
やっぱりこのまま都会に住むしかないんだろうか……。

待つことはさいきん、好きにはなってきたんだけれどね。
気ぜわしくないところに住めば、変わってくるかな。
ゆったりと生きたいんだけどね。。。
アバター
2009/05/23 21:57
私待てる人なので田舎でいいですw

バスは発車しても止まって待ってくれますw

気忙しい寂しい都会は私には無理です;。;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.