Nicotto Town


みみぴょんのお話


また 釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.68cm
アブラハヤ
1
10.78cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
26.92cm
2011/11/18 11:36

たまたま 釣りしたら

また、レア物 釣れました

こんな写真 釣っても あまりうれしくありませんが

今は、これが レア物なんですね

アバター
2011/11/24 14:55
こんな写真釣っても、うれしくない~ってところが、、おもしろい^^;
アバター
2011/11/19 09:33
取りあえず 全部揃うまで
釣ってみようと 思っていますが
なかなか、釣れませんね
アバター
2011/11/19 04:55
レアおめでとうございます。
飾ると結構面白いかもしれませんよ^^。
私は4つそろえるまで頑張ります♪
アバター
2011/11/18 18:22
すごいなあ(*^^)v

ここで釣りしたことあまりないけど

やってみたくなっちゃいました。

いつも励ましてくれてほんとにありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.