Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


信じられへん><


白ガチャ2日目
なんと白ねこの目玉は出たものの
あとは全部だぶり(メイン背景)というガチャ運のなさ

もう諦めるか・・・でもとって~も悔しい。
ってことで
星のアトリエ3枚2枚
金のフレーム2枚
銀のフレーム2枚
絵具のフレーム1枚
スケッチブック 2冊
スリッパ1足

これだけダブってしまいました。
引き取り可能な物ありましたらお友達限定ですが^^
ご連絡下さい。

帽子とかお洋服とか筆とかイーゼル・・・・うぅぅ

アバター
2011/11/19 22:29
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞
(♥ó㉨ò)ノ*こんにちは
現在、私のブログで「 もしも願いが1つだけ叶うなら 」
というものをやっております(*´∀`*)ノノ
答えてくださった方には、御礼にお水とステプお届けします♪
ぜひ、コメントお願い致しますヾ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
失礼致しましたヽ(^o^)丿
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞
アバター
2011/11/18 21:15
今回はベレー帽だけ狙ってたので
2回しかまわさずにすみました。
筆もちらっと欲しいなぁと思ったのですが~
なんとかこらえました^^;
アバター
2011/11/18 12:37
ウオッカさん
両方お送りしまーす。
じゃあ、ちょっとコワイデッサン人形くだされ~
アバター
2011/11/18 12:30
星のアトリエ、絵の具フレーム欲しいでーす。

でもこちらからお渡しできるもの

緑の絵の具、
デッサン人形くらいしかありましぇん~。

アバター
2011/11/18 12:03
MAINEさん
ありがとうです~
ではこちらからはフリマでお送りするようにしますね。
ベレーありがとう。
プレゼントしていただけるならうれしいです。
それから前回のロールケーキ(抹茶)^^22日以降フリマにやっと出せるようになりました。
またご連絡させていただきますね。
アバター
2011/11/18 11:49
ベレーありますよwww
スリッパと交換いただけませんか?

受取はフリマでもいいですか?
こちらからはプレでもかまいません♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.