Nicotto Town



年賀状

書く人が減ったそうだ。

だけど、

書かなくてももらいたいそうだ。

忙しい毎日を送っていても、

年に1回の年賀状でつながりをもてると

昔、新聞で読んだ。

ほんの一言書いてあるだけで、

思い出がよみがえるお正月、

なんだな。

文章が苦手なら、

柿やみかんを1個描いてみても、

いいんだよね。

アバター
2022/11/10 01:27
9月ですが 23日間 泳ぎました~。。
週1のトレーニングは行けてますかあ?
以前のぴよこさんなら 鬼の様に通っていたのになあ。。
フリーウェイトコーナーでそれらしき人達が励んでいました。
いい体、腕っぷし しとるなあ!
ぴよこさんも頑張って・・。
アバター
2022/11/10 01:22
ぴよこさん、先ほど情熱大陸を見ていましたー! 一汁一菜なり~。。
9月ですが 2日間 泳ぎました~。。

土日稼いで来ましたよー。 日曜日は誰もいなくプールが貸切り状態~。
そして本日もお仕事なのだ・・。
アバター
2022/10/24 00:21
ぴよこさん、先ほど情熱大陸を見ていましたー! 一汁一菜なり~。。
8月ですが 22日間 泳ぎました~。。

土日稼いで来ましたよー。 日曜日は誰もいなくプールが貸切り状態~。
そして本日もお仕事なのだ・・。
アバター
2022/10/10 00:22
3連休ですが稼いでいまーす。 ぴよこさんはあ?
7月ですが 25日間 泳ぎました~。。
10月イベントの魔法ハーブですが14周年の背景もらいましたか?
年数が入ってる為、今しか使えないようなあ 迷ってます。
リボンもなあ・・。 何をもらいましたか?

今、14周年記念日記をコメントし かばん をもらいましたよ!
アバター
2022/09/04 00:20
6月ですが 26日間 泳ぎました~。。
仕事帰りに運動&スイム をして来ましたよ!
以前の週1トレーニングから今はどうですか?
昨日のドキュメント72 いろいろと考えるところがあり良かったです。

ぴよこさんとお話するにはタウンのどこへ行けばいいんですか?
アバター
2022/08/05 23:30
こんばんは。水やり・stpですー!
またまた土日と仕事がお休みでゆったりしたいのか
金曜日は混雑してました~。。
こんなに暑いのにぴよこさんは泳がない、入浴しないでー
体がすっきりしないのだあ・・。
アバター
2022/07/31 23:46
5月ですが 25日間 泳ぎました~。
暑いので自宅では茹でないお蕎麦を食べてますー!
ぴよこさんはあ?
日曜日も皆さん、激しく?トレーニングしてました~。。
アバター
2022/07/30 00:09
こんばんは。水やり・stpですー!
土日と仕事がお休みでゆったりしたいのか
金曜日は混雑してました~。。
コロナにおいて飲食を伴なわない健康ジムは
やはり人気なんですね・・。
アバター
2022/07/26 00:12
空いて来たと思いきや。。
土日月とフリーウェイトコーナーは
男女込み合ってましたあ!
ぴよこさんは?
アバター
2022/07/23 01:16
ぴよこさん、感染拡大につきクラブでの運動心配してるんですか?
まあ、政府が何もしない為 各地方自治体任せになってますもんね。
お祭りも花火も観光も政府の行動制限なしでは強い措置には踏み切れない
状態です。なので感染者数はこれからどんどんと増えるのじゃーー。。
アバター
2022/07/20 22:31
こんばんは。水やり・stpですー!
4月ですが 25日間 泳ぎました~。
3連休後、クラブ内かなり空いてきて感染拡大の影響だと思います。
ぴよこさんのとこはあ?
アバター
2022/06/29 13:31
お昼ですがしらすご飯に カニクリームコロッケとジャンボメンチを
トースターで焼きました。 暑い~~!
ぴよこさんはあ?
カロリー消費の為、運動して来ます・・。
アバター
2022/06/27 00:21
3月ですが 27日間泳ぎました~。
お風呂に入ってる時、1人の日焼けした男性が上がっていったんです。
すごい体の仕上がりやー! これはボディビルダーに違いない。。
近々大会があるのかなあ? 初めてお目にかかりました~。

先ほど視聴した 情熱大陸ですが内容についてぴよこさんとお話してみたいです。
アバター
2022/06/17 00:59
ガラガラだったのでフリーウエイトのコーナーへ行きましたあ!
軽~い重さの物を使用しトレーニングしましたよー。
その後、マッチョな方々が登場・・。
ぴよこさんはあ?
アバター
2022/06/10 23:57
トレーニング後にスーパーへ。
おお~、お刺身 煮魚 ホタテの串刺し スイカ までお得な値段にー!
空腹感があ~。。 ガマン・ガマン・・。
何も購入しませんでしたあ。
アバター
2022/06/08 15:08
焼き鳥、唐揚げは冷凍しましたがお寿司は2日後に食べました。
シャリが固い~。。
アバター
2022/06/05 00:41
プールへ行ったらガラ~ン。 誰もいないのじゃーー。。
スーイ・スーイと泳ぎましたあ。
その後、買い物へ。
焼き鳥、唐揚げ、お寿司、コロネパンー 割引が凄~い。
みーんな購入してしまいましたあ!
空腹時の店内散策は危険なのだあ・・。
アバター
2022/06/01 00:20
2月ですが 22日泳ぎました~。
5月が終わりぴよこさん、これから本気を出すのだあ!
まだ泳いでない為、プールの状況わからないと思うんですが
皆、アクアエアロやスイム教室で汗を流してるんでしょうね。。
ぴよこさんのデビューは・・。
アバター
2022/05/31 00:26
こんばんは。水やり・stpですー!
トレーニングお疲れ様でした。
プールの水をガブガブした為、喉が渇き
ただ今、オールフリーを飲んでます~。。
ぴよこさんはあ?

アバター
2022/05/27 12:30
すみだ水族館10周年記念番組をずーっと放映しています!
ぴよこさんは何回か入館したのでしょうか?
アバター
2022/05/25 00:27
こんばんは。水やり・stpですー!
1月ですが 21日泳ぎました~。

だいぶ目の感覚が戻って来ました。
ゴーグルを忘れてそのまま泳いだんですよ。
なので早めに上がったのでした。
ぴよこさんはあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.