Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*゚▽゚)ノ

アバター
2011/11/22 15:17
カクさん>こんにちは_φ(・ω・`) (^ー^)お疲れ様です♪ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

しろさん>|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
アバター
2011/11/22 15:13
白ちゃん>訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

サトちゃ>(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/22 00:43
こんばんは^^

昨日はとんでもない寒さでしたね。。今日もさらに寒いみたいです、厚着で出かけましょうw
アバター
2011/11/21 22:28
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。とても寒いです。早く寝るしかない!
アバター
2011/11/21 21:30
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/21 21:08
申し訳ございません(:×;人
起きています。ちょっといろいろ立て込んでいて遅れました><

家にいますね;;
アバター
2011/11/21 20:53
セリアさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

ロシア料理、美味しそうですね(◕‿◕✰)
アバター
2011/11/21 20:52
たくさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/11/21 20:51
若草さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

冷え込んできたので暖かくしましょうね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/21 20:46
こんばんは♪ 昨日ロシア料理を食べてみました。美味しかったですヾ(^ω^)
アバター
2011/11/21 20:31
こんばんは~(*^_^*)
こちらこそ今週も宜しくであります~(^O^)
アバター
2011/11/21 20:16
こんばんは^^今日は寒い日ですね ストーブの傍から離れられません
アバター
2011/11/21 18:51
うさぴょんさん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 光陰矢のごとしですね・・・( ̄  ̄;) うーん

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/21 18:50
雪さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 屋根に上手に登れるようになったんだね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ユキダ゚。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 

お部屋もお洋服も暖かくしようね(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/11/21 18:04
こんばんは、毎日あっという間に時間が過ぎますwwしなければいけない事一杯です。^^
今週も宜しく^^
アバター
2011/11/21 16:48
ディオさん!こんばんは^^
昨日、あれからまたディオさんちの庭におじゃまして、何度もやねに上る練習をしました^^
うまくのぼれるようになりました。微妙な調節もできました
今日は朝から雨でしたが、なんと午後からは雪が混じってきました
と~っても寒いですよ^^
アバター
2011/11/21 14:59
Annaさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

ギブスを3ヶ月も。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

カルシウムとその吸収を助けるビタミンDを意識的に摂取してください<(_ _*)>
アバター
2011/11/21 14:50
ディオさん、こんにちは♪
誰もが忘れてしまっている私の足の骨折・・・・お医者さんに行ったら
『治ってません』・・・・・・って、もう3ヶ月も経つのに治らないなんてどう言う事やら・・・・
もう、歩き回ってしまえ、と言う事でギブスを勝手に外しました♪
お届けです✿
アバター
2011/11/21 13:30
さやかさん、゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/11/21 13:29
白ちゃん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚

訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

白ちゃんの真心があればそれだけで嬉しいです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

お礼はいらないからね(*^-^)ニコ

ディオは男性だからメイド服は着ないからね(^▽^;)
アバター
2011/11/21 13:24
ナォさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(`・ω・´)ハイ! 風邪をひかないように気をつけます(。・x・)ゞラジャ♪
アバター
2011/11/21 11:30
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚パーティーに1人加わると120Wの電球と同じ熱量♪
アバター
2011/11/21 07:55
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ ありがとうございます♪お礼がしたいのですが
メイド服と黄金の魔法陣とどちらがよいでしょうか(メイド服は色指定可
アバター
2011/11/21 07:32
おはょござぃまㇲ(。◠‿◠。)ノ 今日ヵラ寒くなるみたぃでつ>< 風邪ひかれませんよぉにd(◉ܫ-๑
アバター
2011/11/21 01:22
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ もう冬なんですね・・・
アバター
2011/11/21 01:18
こんばんは^^

日曜は意外にも晴れてました…が、とんでもない寒さです。もう冬って感じですね^^;
アバター
2011/11/21 01:18
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/21 01:17
miさん、ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/11/21 01:15
牛手袋頂きました♬今週も宜しくお願いします(、ン、)ペコ
アバター
2011/11/21 00:21
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザサ~お届けです~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/11/20 22:41
若草さん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

そう言っていただけると嬉しいです♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
アバター
2011/11/20 22:39
サトちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
アバター
2011/11/20 22:36
こんばんは^^
訪問でお庭の花ガーベラーがまた仲間入りして見事な花園になりましたね
ほんとにきれいです
アバター
2011/11/20 22:36
カクさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします  明日は寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
アバター
2011/11/20 22:35
さやかさん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 

豆知識**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/11/20 22:18
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー今日は天気良かったけど風が強くて寒かったぁ。。

少し早いけどクリスマス気分で巡回だよん♪
アバター
2011/11/20 21:57
こんばんは。今週もよろしくお願いします。もう気温が下がってきました。明日は寒いですね。
アバター
2011/11/20 20:08
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ロダンは、考えてるんじゃなくて地獄で苦しんでる人を見てるだけなんだって
アバター
2011/11/20 18:51
Annaさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 夜は寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
アバター
2011/11/20 18:50
ディオさん、こんばんは♪
今日は暖かくてこんな日がずーっと続いてくれればいいなーと・・・・
夜はやっぱり寒いですねブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
お届けです✿
アバター
2011/11/20 18:46
雪さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン 木のない家は登りにくいよね(・Θ・;)アセアセ…

また遊びに来てくれるんだね∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/11/20 18:16
ディオさん!先程はありがとうございました^^
実はディオさん家も登れるのかな~ってちょっとうろうろしてたんです^^
そしたら、ディオさんが現れたからちょっとびっくりしちゃいました^^
木のある家は登りやすいんですがディオさん家はないから立つ位置がちょっと難しいです
またお庭におじゃましますのでよろしく^^
アバター
2011/11/20 15:45
ナォさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 画家アイテム、使いやすいですよね(・ω・)bグッ
アバター
2011/11/20 15:44
セリアさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/11/20 15:43
雪さん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(`・ω・´)ハイ! 元気です(゚▽゚*)ニパッ♪ 素敵な週末を♪
アバター
2011/11/20 15:42
しろさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

昼寝っていいですよね(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
アバター
2011/11/20 15:39
ドアラさん、ステプと水遣りありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/20 15:38
さちゅさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/20 13:00
才八∋ゴざぃマㇲ_φ(・ω・`)゚+.  画家アイテム何気ハマってま^p^✿ アレンジし易くてィィ♫
アバター
2011/11/20 12:53
こんにちは、一週間ぶりです。いつも来てくれてありがとうございます♪
アバター
2011/11/20 04:57
おはようございます^^
お元気ですか!?
素敵な週末を過ごされてくださいね♪
アバター
2011/11/20 02:23
こんばんは^^

土曜は結局1日中雨降ってましたね。おかげで昼寝しすぎて夜寝れませんww
アバター
2011/11/20 01:18
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2011/11/20 01:07
支援ありがとおデシタ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2011/11/20 00:28
miさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/11/20 00:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 素敵をポン御水をザ~とお届けです~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!
アバター
2011/11/20 00:22
さくらさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 背景貰えましたね(・ω・)bグッ

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2011/11/20 00:19
背景貰えたわね✩.。.:*(u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/11/20 00:14
カクさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お天気、回復しますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/19 22:22
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日は雨で外に出られず、寝て過ごしました。
アバター
2011/11/19 20:55
ナォさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/11/19 20:54
雪さん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

お弁当持参でお友達の家で遊んだんだね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

楽しそう~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2011/11/19 20:46
(❀╹◡╹)ノ゙❀バンワー♪ だらだら過ごしてたら巡回遅くなりました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・
アバター
2011/11/19 19:04
こんばんは!訪問ありがとうございます^^
今日はお弁当を持ってお友達の家に遊びに行って来ました^^
楽しかったで~す!!
アバター
2011/11/19 18:27
Annaさん、ステプありがとうございましたm(*-ω-)m

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

明日は晴れますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/19 18:13
ディオさん、こんばんは♪
今日は一日、雨、雨、雨(・3・)ブー
明日は止むそうですねヽ(✿→∀←)ノ
お届けです✿
アバター
2011/11/19 16:40
さやかさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 豆知識アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/11/19 16:38
バンニャ((Pq'v`★)゚+。コロンブスは晩年、転職して予言者になったんだって♪
アバター
2011/11/19 16:32
サトちゃ、訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/11/19 16:31
ひまちゃん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

どうか晴れますように(-m-)” パンパン ステキな一日をお過ごしください♪

ヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡
アバター
2011/11/19 16:30
みーなさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ ニコで遊ぼう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/11/19 16:29
たくさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 晴れますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/19 16:28
しろさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 晴れるといいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/11/19 16:27
miさん、お水とステキありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/19 16:26
さくらさん、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
アバター
2011/11/19 16:26
若草さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 良い週末を♪
アバター
2011/11/19 16:25
バニラさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2011/11/19 14:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪食後の巡回。。超眠ぃ。。(´・ωゞ)
アバター
2011/11/19 10:09
ディオさん、♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
こちらは夕べ物凄い雨風で台風みたいでした@@;
今は少し落ち着いているけど、
これかから先の天気の変化にご注意下さいね
今日も良い1日をお過ごしくださ~い|。+゚。≡|◕。`)≡|◕◞౪◟◕。`)≡(っ◞౪◟◕。`)ノ゙ マタニィィィ♪
アバター
2011/11/19 09:13
おはようございます(*^_^*)
雨の土曜日、お出かけ中止で(´・ω・`)しょぼん
ニコタで遊ぼ♪o(^-^)o
アバター
2011/11/19 08:27
おはようございまし~(*^_^*)
本日は曇天なり~曇天なり~(=_=)www
アバター
2011/11/19 02:11
こんばんは^^

先週と先々週に引き続き今週末もお天気悪いらしいです。。週末雨多すぎですよ^^;
アバター
2011/11/19 00:53
絵描きになった気分です~お水とステキは忘れません~('-'*)ヨロシクネ♪
アバター
2011/11/19 00:16
風邪が治りません (u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/11/18 23:10
こんばんは^^よい週末おすごしください
アバター
2011/11/18 22:51
こんばんは 寒いですね〜
アバター
2011/11/18 22:11
カクさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 収穫祭、楽しいですね♪
アバター
2011/11/18 21:55
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
収穫祭のおかげで、ガーデニングにより力が入ります。
アバター
2011/11/18 20:56
たくさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

お庭、やっぱりすごいですかね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/11/18 20:55
沙羅さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

沙羅さんも赤薔薇が似合うと思います(◕‿◕✰) でも悩み中なんですね^^;
アバター
2011/11/18 20:20
アハハwwwお庭スゴイ(^_^;)
もう自分すら良く見えませんwww
アバター
2011/11/18 20:15
バンチャ~(●´∀`●)ノ
手持ちの赤薔薇すごーく素敵!!
うちもガンバろうかなぁw
でも歯止めきかなくなりそだから悩み㊥ww
アバター
2011/11/18 19:15
Annaさん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ クリスマスの街もなかなか綺麗ですね(◕‿◕✰)

みなとみらいのツリー、見てきたら感想聞かせてね(*^-^)ニコ

アバター
2011/11/18 19:13
白ちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とステキ(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン メガ花いっぱいになってきたよ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

いつかいっせいにってそれはないから(^▽^;)

末永く一緒だよ/(≡・ x ・≡)\ v
アバター
2011/11/18 18:46
ディオさん、こんばんは♪
すっかり、クリスマスの町中です。綺麗でいいですね、今度みなとみらいのツリーを
見に行かないとクリスマスって感じがしません。休んでくださーい(*´艸`*)
お届けです✿
アバター
2011/11/18 18:34
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ いつもお水ありがとうございます♪お水とステキ御届けです

ううーん、ディオさんのお庭はメガ植物いっぱいですね
いつかいっせいに収穫しちゃうのでしょうか><
アバター
2011/11/18 17:01
雪さん、stpと水遣り(*´∀人)ありがとうございます♪

もう冬支度はきちんとできてるんだね(o^-')b グッ!
アバター
2011/11/18 16:56
水やりとstpお届け^^
私はもうオーバー、手袋、マフラーで学校に行ってるんですが、まだ友達は着てなくて
「雪!もう冬だね!!」って言われちゃってます^^
アバター
2011/11/18 14:28
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン マフラー暖かいよ(◕‿◕✰)

カシミアってすごいね(^▽^;)

さつまいもケーキ、召し上がっていただけて嬉しいです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アバター
2011/11/18 14:05
ディオたまへ その青いチェックのマフラー、ディオたまが付けてるときっとカシミアかしらなんて

思っちゃいます。 ぬくぬくコーデなんですね^^ そうそうあのサツマイモのケーキおいしかった~

ごちそうたまでした~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.