Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


「やきそば」を食いに行くというインスピ


まだご飯を食べてません。

「焼きそば」食べてきます。

というか、ひらめきなのだ。

ひらめきとは?

「あなただから、やってほしい」

ある14時からのセミナーでそう説明してもらいました。

そこに進むと、何か新しい展望が見える。

「あなただから、やってほしい」ことをやると、

必ず新しい展望が見えます。

ボクの昨日からの人生はその連続でした。

昨日って、すげぇ最近だな。おいwww

ああ、なんか後押しされたみたいで

気持ちよかったw

ありがとうw

あい

アバター
2011/11/23 07:04
やきそばんも しゃけしゃんも まぜまぜして はぎゅはぎゅもぎゅもぎゅ
するの
(*・ω・*)

りるしゃん おりぼんありまとうなの・・!!
すごいうれしかた びっくりしたの
おきがえしたんだよっ

おようふくはね、まりりんしゃんがね、くれたの☆(*´・ω・`*)
だからねっ、もらったきもちの、こらぼれーしょんこーで なの (*´艸`*)☆ミ
アバター
2011/11/18 16:26
行ってらっしゃい☆ ^^
アバター
2011/11/18 16:24
 焼きそばくらいならチャチャッと作ってあげれるのにねぇ(*´▽`*)

 お好み焼きもいいよぉ~っ(*゚▽゚)ノ

 ひらめきって結構大切よねっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.