Nicotto Town



箱入り息子×2

長男の名前がちょっと売れちゃったので

高松から大会の案内を頂きました。
香川はチャンバラでは強豪の土地!
とくに基本動作はグンを抜いておられます。

そんなところからのお誘い♥うれしい限りです。
ただ日曜日は我が家の法事(´;ω;`)
仕方がないので息子が二人で参加する事になりました。

部活とチャンバラばっかりしていた田舎の高校生。
電車もめったに乗らない生活だったんです。
たま〜〜〜に部活がない時に
友人と大阪や神戸に行くのが関の山^^;
電車乗り継いで高速バスに乗って
1泊して朝から市電に乗って・・・・

ほとんど初めてのおつかい!
の可愛い兄弟の高校生版ですな(・∀・)

アバター
2011/11/19 21:58
まなかさん>
本日は高松泊なんですよ〜!
明日の朝から大会に参加なので。
いい結果がのこせるといいのですが・・・
アバター
2011/11/19 21:57
bonoちゃん>
うるさいオカンのいない
箱の外はさぞかし居心地がいいと思います。
アバター
2011/11/19 20:50
箱入り息子さん、ちゃんと帰ってきましたか?
初めてのお使いで成長したかな?^^
アバター
2011/11/18 20:00
お〜〜
それは・・・・
 
箱から出られて良かったぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.