Nicotto Town



ジオラマカフェ【5つ目のお部屋】

画像

おしゃべり広場のジオラマが1Rであっけなく釣れたので
ようやく重い腰を上げお部屋を作りました。

今回は cafe風✿

一度お部屋を作ると崩すのが嫌というか面倒で
5つもお部屋が作れなかったら多分cafe部屋は作らなかったので
お部屋拡張は正直有難いです(o^∀^o)

というかもっとお部屋増えたらなぁ・・・
なんて思ったり思わなかったり(*μ_μ)





今回白ガチャ苦戦です。
こんなに目玉が出ないのは久しぶり。
服も揃わないし(≧ヘ≦) 

最近フリマが不調なので出来れば自力で出したいのですが
背景と小物はコンプ&ダブりまくりなのでどうしたものかと。

とにかく・・・

筆、筆よ出ておくれーーー(>人<;)

アバター
2011/11/22 23:14
色々気をつかわせちゃってすみませんでした。

お部屋そんなにお褒め頂いて恐縮です^^;
私なんてまだまだですよぉ(≧ヘ≦)
センスは無いですが無駄にお部屋増やして楽しんでます^^
こんなお部屋ですがこれからも遊びに来てやってくださいね♪
いつでもお待ちしております(o^∀^o)
アバター
2011/11/22 23:01
こんばんは☆
またまたこちらに失礼します。

明日は休みなので今日はちょっと夜更かしして遊んでます♪^^
背中のイーゼル確認しました!本当にありがとうございますm(__)m
きせかえが楽しくなります♪

こちらこそ、勝手な勘違いしてしまってすみません(汗)
デッサン人形はmikuさんでも出てないんですね~・・・・

ご好意に甘えすぎちゃっていいんでしょうか?
mikuさんが欲しいと思うアイテムあったらいつでもよいので言ってくださいね!^^
いつでも待ってます♡

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡^^
アバター
2011/11/22 20:06
こんばんは☆今日はこちらで失礼します!f^^*)
友達申請ありがとうございます。さっそく友達にならせていただきました!

平日はログ出来る時間が2~3時間しかなくて、
おしゃべりもできないので絡みがなくなってしまうからと思い、「申請しない」にしてました・・・

訪問してくださる方には申し訳ないと思いつつ、コメントでも楽しいのでそのままにしてましたf(^^;)

白ガチャ、ほんとにありがとうございます!!┏●
あまりにも出なくて悔しくて(笑)、
目玉でなくても良いからもう10回やったら、
目玉のネコちゃんが1個と「くわえる絵筆」が出てくれたのは嬉しいのですが、
他は金の額縁3個とか・・・・スリッパ2個とか・・・・同じ背景とか・・・・
結局またダブりばかりでした。。。。

なのでmikuさんのご好意はほんとに嬉しいです♡(≧▽≦)

いただけるアイテムは、
「背中のイーゼル」と「デッサン人形」でもいいですか?
わがまま言ってすみませんですm(_ _)m

私からのはいつでも大丈夫ですので、
mikuさんが「これ欲しい~♪」と思ったアイテムがあったら、
お値段関係なく遠慮なしで言ってくださいね!(б∇б)b


それから、お部屋5つ見させてもらったけど、5部屋ともものすっごくステキですね~♡(〃∇〃)
圧巻はメインのドラゴン王女のお部屋。カーペットの敷き方に驚かされました!
ハロウィンの壁の鉄格子とか逆に飾るなんてアイデア私では思いつかないです!
アイデアとセンスが素晴らしくて、
「こうやればいいんだ~」とか「こういう飾り方もあるのね~」と
とても勉強(?)になりました!ありがとうございます♪

今後パクったりしちゃうけど(笑)、大目にみてやってくださいね(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

長文になってしまってごめんなさい。。。。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2011/11/22 17:24
まーちゃんさん

お久しぶりです^^
お忙しそうなのに・・・こちらこそご訪問有難うです♪
アバター
2011/11/21 19:05
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

最近訪問出来なくてスミマセン(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ペコリ

そして、訪問。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ

アバター
2011/11/21 17:17
奈々さん

ありがとうございます^^

いやいや・・・無精なだけなんですよね^^;
筆はお友達から貰っちゃいました♥(๑→ܫ←)♥
本当に感謝です。
白ガチャ欲しいものってなんでしょう?
今回かなり小物系は余っているので宜しければプレゼントさせて頂きますよ^^
アバター
2011/11/20 14:56
mikuさんのお部屋は素敵だから、次を作るために壊すのはもったいないですものね。
残しておいて、次を作れるようになって良かったですね。

白ガチャの筆、出ますように!
有料なんだから、出やすくしてほしいですね。
私も白ガチャで欲しいものがありますが、まだ回す勇気が出ません(^_^;
アバター
2011/11/20 10:48
みささん

ありがとう♪
ロッキングチェアだと飲み物こぼれる・・・
鋭い突っ込みΣ(◕ˇロˇ◕❀!
でもこぼれても下のリーフが吸い取ってくれるから大丈夫(o^∀^o)V
と言い訳してみたりなんかしてw
アバター
2011/11/20 10:47
サクランボさん

褒めてくれてありがとうございます^^
ブログ広場で貰った小物?が今回やっとお披露目できました(o^∀^o)
アバター
2011/11/20 10:47
bonoくん

ありがとう♪
ジオラマのお部屋Toshiくん作ってくれるといいけど・・・
なんならアンドロイドくんにお願いしてみてはღ(๑◕ܫ←๑)ღ
アバター
2011/11/20 00:53
可愛いカフェですね~^^
コーヒー飲みながらロッキングチェア座るとこぼしそうだけど~♫
楽しそ~♫
アバター
2011/11/19 16:02
わーすごく雰囲気がいいじゃないですか^^
お店だったら人いっぱいくるだろうなぁw
アバター
2011/11/19 13:14
わ〜〜
カッコ良いぼの!
bonoもジオラマのお部屋が欲しいな!

Toshiに相談しないとね♡
アバター
2011/11/19 10:48
Ritsuさん

ありがとうございます^^

残りのジオラマ釣り頑張らないとですね^^;
お部屋を頻繁に替えられる方は尊敬しちゃいます。
どうも無精で・・・

そうなんです、前回のプードルは回していません。
そんなに物欲が湧かなかったのと回すとぐるぐる地獄が目に見えていましたから( ̄▽ ̄)
でも今回こんなに回してたらトントンな気が。。。

白ガチャ今日ちょっとだけ回しました。
筆はでませんでしたʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/11/18 22:19
ここに、残りのジオラマも追加される予定なんですねw
で、この部屋も永久保存版になって、次の部屋が構築される、とwww

え、mikuさんって、前回のプードル廻してなかったんですか!
意外な感じですw
白ガチャ、連日じゃなくて、少し日を置いてから廻すとかどうですかね?
アバター
2011/11/18 17:35
くりんさん

ありがとうございます♪

限定が出たときにしかお部屋を改装しなく季節部屋しか作ったことがないので
なかなか新鮮な気分でお部屋を1から作りました。
こういうまったりお部屋もいいですよね^^

今回の白ガチャなんなんでしょうね。
前回回さなかったからその分搾取しようとしてるとしか思えませんΣ(◕ˇロˇ◕❀

多分明日回して出なかったらやめます。
ガチャも博打ですからねぇ・・・切り上げ時が肝心(≧ヘ≦)
アバター
2011/11/18 17:11
かわいらしいジオラマカフェになりましたね♪ (*´∇`*)
ジオラマを見ながら、ゆっくりとお茶をする…
とても気持ちの休まる一時になりそうです♪ (⌒~⌒)ニンマリ

今回の白ガチャ、私も大苦戦でした… (^_^;)
mikuさんに、筆が早く出ますように❤ (‐^▽^‐)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.