Nicotto Town


小説日記。


眠。


何もかも忘れ去って寝たい気分。なう。

とりあえず全てに疲れましたが何か。
でもまぁ久々だしブログくらいは書く。
それに今日の夜はフリーだし久々に色んなサークル襲撃しようか。
整理で色んなサークルを脱退した理由は簡単。
今の平日の状況を考えて察してもらいたい所。
幽霊部員じゃあんまりだしね。

今週はぺいんとわーるど。にしか顔出せてないしな。
というか眠くて萎えたから此処にしか参加しなかっただけ。


さて今回の白ガチャ。
肩の猫さん以外イラナイ。
ケチって一回しか回さなかったらまんまとフレームだったけどな。
もう回すまい。



とりあえず参加して来よー。





以上ッ。

アバター
2011/11/21 00:18
ガチャまわして服上下はそろったけど背景まさかのかぶりwww
アバター
2011/11/18 23:12

なり茶…(´・ω・`)
最近やってないあー。
恋しくなってくる時期です^p^

アバター
2011/11/18 21:16
昨日、さんざん酷い結果だったので…
何と今日、白黒猫一気に出ましたよ!!
…ちょっと、お金があれなわけなんですが…ね^q^
まぁ、凄い好みだったので後悔はな…い、です、うん((

…良かったら、白ネコちゃんいります?(笑
アバター
2011/11/18 18:14
私も眠いですー(´ぅω・`)
ずっと眠いって言ってる気がする・・・。
白ガチャはスケブしか要らないですw
アバター
2011/11/18 17:54

私も眠い(´Д` )
サークル結構たまってたりする…
土日でたくさん寝よう(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2011/11/18 17:53
猫欲しいけど、中々でない件(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.