Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


生でいただきましたw


美容にイイのは

半身浴ですよw



あ、さて

昨夜のパクチーとの7年ぶりのリベンジですが・・・

快勝でっす!!

ってゆーか、

パクチーうめぇー おいしぃーっ゜*。(*´Д`)。*°

生パクチーをもぐもぐしてましたw

あたし、いつ生まれ変わったんだろぅ



予想以上に満足のディナーでしたw

お店はこちら↓
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006642/


そして食べ過ぎたwww

[前菜4種盛り合わせ]
・トードマンプラー (蛸とオクラの入ったタイのさつま揚げ)
・トードマンクン (海老すり身の衣揚げ)
・タイスタイルチョリソー (タイ北部のソーセージ、ネームとサイクロイーサン)
・ソムタム (青パパイヤと人参、魅惑のアジアンサラダ)
[サラダ]
 ヤムウンセン(春雨・鶏肉・押し麦・レンズ豆などを合わせたヘルシーサラダ)
[スープ]
 トムヤムクン
[炒め物]
 空芯菜の強火炒め
[牛タンのグリル]
[鶏肉のバイガパオ炒め]

満足、満足w

ま、でも、タイ料理は年に1回でいーかなwww


帰りに

メンテくん「楓ちゃん家でお茶でも・・・」

楓「あーーー!
                    行きたい喫茶店あるんだー!」


というわけで、

喫茶店でコーヒーを1杯飲み、

流星群を見ることなく、帰宅。

ふふ。( ̄ー ̄;)

結局、臆病なのね、あたし。




zzz




そして今朝4時

地震で目が覚めて

怖かったでっす。・゜・(/Д`)・゜・。

アバター
2011/11/20 10:46
【正解】間違い探し・その3→①見えないおしゃれ②間違ってないのに勘違い③実は中身が///、全て正解♪
アバター
2011/11/19 05:49
パクチーも好きだけど空芯菜も好きー♪
アバター
2011/11/18 23:52
地震も流星群もてんで遠い世界。。。知らんかった。。。
アバター
2011/11/18 21:17
タイ人になりたい位だオレ。
ヤムウンセンなんか、毎日食いたいっw
アバター
2011/11/18 19:13
よかったねぇ
アバター
2011/11/18 18:20
今朝のニュースで北陸地方で最大震度4の地震があって・・・びっくりしました。
大丈夫だった?? 震度4はけっこう揺れるよねー。

パクチーそんなにおいしかったんだぁー。 感想ありがとう~(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.