Nicotto Town


コラム好き


何て事のない・・・

今日は床屋に行きました・・・・

その床屋さんは5人くらいでやっているんです・・・

その中で1人だけ、出来上がりに満足できない人がいるのです・・・

今日はたまたまその人でした・・・・

接客も・腕も悪くないんですが・・・・

どうしても、イメージと違うんですよね・・・・

別にだからといって、特別どうこうもないんですけど・・・・


その帰り、アタリメを出す店に行きました・・・・

嗜む程度のお酒と魚で一杯飲んで帰ってきました・・・

どうやら大相撲はクライマックスで結構盛り上がってました・・・

早い時間にお酒飲めるっていいですねぇ・・・・


何気ない一日に幸せを感じたコロでした・・・・


【今日の一言】
結局昼まで寝ちゃった・・・・

【このブログを読んでくれた人の24日の幸運を呼ぶ食べ物】
赤い野菜(適当)

アバター
2009/05/25 22:30
朋香さん
僕の場合はどちらかというと、許容範囲は広いんです・・・
40点以下は困るといった感じでしょうか・・・・
アバター
2009/05/25 01:18
ああ、いますよね、なんかイメージに合わないカットする人^^
私は行くところを決めているので、完全指名ですから最近大丈夫ですが、好みの人を探すまでかなり美容院を回りました……
なかなか、これだ! っていう人にはめぐり合えませんよねぇ(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/05/24 13:25
あんぱん5さん
コロはおっさんだから、羞恥心がないんですね!

唐辛子さん
そうですよね!
平凡でも幸せなんです・・・・
コロは・・・・
アバター
2009/05/24 10:14
何気ない一日に幸せを感じるって
一番の幸せですね。
アバター
2009/05/24 00:42
お酒をフラッと飲みに入れるコロさんがうらやましいです。
小心者の私は、ひとりでは落ち着かず、グイグイ飲んでしまい
がちです。←旅先の地ビールなど。
その後、酔っ払い出現。これのくり返しです。

プチトマト食べようかな。
アバター
2009/05/23 23:21
仁和さん
かなり短くするので、大差はないんですけどね・・・・
気分的なものなんですよ・・・・
アバター
2009/05/23 23:20
のんびりさん
検査順調だと良いですね!
いつかアタリメを肴に一杯やりましょう!

ぼーるがーどさん
赤ピーマンは今一なんですかぁ!
勉強になりました!
パプリカのマリネ美味しそうですね!
アバター
2009/05/23 23:16
そういう日ってちょっと凹みますよね(^^;)
次の時は他の人を指名してみてはいかがでしょう?
アタリメ・・・美味しいですよねぇv 良くイカトックリを焼いて食べてましたv(何か違う)
アバター
2009/05/23 23:10
床屋さんか~ひとりだけ、仕上がりを指定するわけには行かないものですかね^^;

赤い野菜、赤ピーマンもアリですが、赤くなるまで熟したピーマンは足が速いんですよね^^
肉厚のパプリカのマリネを作ったとき、足らなくて赤ピーマン使ったけど、まずまずでした!
アバター
2009/05/23 22:40
あたりめ・・・美味しそうです。
マヨネーズに七味混ぜて、醤油をちょっと垂らして・・・
病院食は、もう飽きましたよ(泣)
アバター
2009/05/23 21:59
羅子さん
そうそう!
マヨネーズと七味ね!
赤ピーマンはどうでしょう!
アバター
2009/05/23 21:55
あたりめ・・・・ 焼くとうまいよね お酒のおつまみには 最高の1品ですよ~~

って あたし 飲めないのですが(* ̄m ̄)プッ

赤い野菜・・・ニンジン  トマト あと なんだろ あ・・パプリカ・・でも食べてないw
アバター
2009/05/23 21:26
みつなりさん
指定は出来るみたいなんですが・・・
指定するほどの髪ではないんです・・・
相当短くするので・・・・

すもも♥さん
おおう・・・・
レディーの麗しの髪に携わる者が何とも言えない人物とは・・・・
お友達のお店だから難しいですね・・・・
ちなみに、僕の母親は美容師ですよ!

ぷーちゃんさん
結局、ぐーたらな一日だったということなんです・・・・
まっ・・・
そんな日も良いですね!
アバター
2009/05/23 21:19
ゆっくりできたみたいでいいですねwww
こんな1日もいいですねwww
アバター
2009/05/23 21:12
わたしは友達が美容院やってるんで、そこ行ってますが
最近ちょっと、辞めようか悩んでるんですよね~。
そこに勤めてる男の子が何とも言えなくて・・・。

う~ん。新しい美容院見つけるのも大変だし
ほんと難しいです(; ̄_ ̄)=3
アバター
2009/05/23 21:09
髪をイメージと違うようにカットされちゃうと、困りますよね。
床屋さんだと指名できないのかな。

夕方からのんびりって、いいですよねー^^
アバター
2009/05/23 21:07
亀吉っつあん
おおーー!
にんじんね!
僕はトマトにしようかな!

桜小町さん
次回の床屋は7月上旬です
4/5であたりなんです・・・・
特に注文はないんですけどね・・・・
僕もトマトにします!
アバター
2009/05/23 20:41
ありますよね、美容師&理容師さんとの相性って!
物凄く若い女性(18歳程に見えた)がメチャクチャ腕が良くって、仕上がり満足だったので
いつもその子指名してお願いしてたのに、いなくなっちゃっててその後はダメでしたもん。。。。
コロさんが次回は合う人にしてもらえます様にww(^^人)

何気ない一日が一番しあわせなのかもしれないのちっす★

一応赤い野菜食べておきます(^皿^*)トマトかなww
アバター
2009/05/23 20:12
にんじんサラダ買ってあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.