Nicotto Town



うまい事いかないなぁㆀ

11月も半ば。
すでに私の職場も忙しくなりつつあります。
なのに、ここ2週間はトラブル続きㆀ
体の疲れよりも、精神的な疲れの方が勝ってまいりましたorz

そんな中の半日休みの今日。
化粧をしながら、妹Kりんの釣堀へ( *´艸`)w
1R釣るも、レアが1匹も釣れず・・・(☍﹏⁰)w

気を取り直して、お友達のRちゃんの釣堀へ♪
5回エサを投げてみたところ・・・
ドジョウ
バケツ(自己ベスト)
金魚 (自己ベスト)
ドジョウ
長靴 (自己ベスト)
自己ベストは良いんですが、内容が・・・・(´◉◞౪◟◉)w
早々にここを立ち去りw
レア運のありそうな、Mん子ちゃんの釣堀へ( *´艸`)ww

しかしここでもレアは釣れず、釣りで癒されよう計画は失敗に終わりました;

うまくいかない時って、ほんと何してもダメだったりしますよね~。

いつもはこまめにチェックしている物を、ここ数週間は放置。
その結果、あなたの声にすぐ気づいてあげられませんでした;;
ごめんね;;

仕事も
ニコタも
あなたも

良い方向に向かいますように。
そして、良いクリスマス・年末年始を向かえられますように。

アバター
2011/11/20 00:51
あら~;私のとこも来てくれたんですね❤
次はレア放出しておきますw

しかし・・Mん子ってめっちゃドMみたい(爆

お疲れですか??
何をやってもうまくいかない時ってあります;;
でもダメな事のあとはいいことがありますよきっと♪
アバター
2011/11/19 20:21
忙しさMAXのこっこです^^;

ぼちぼちゆきましょww


空をみあげながら

澄んだ空気を感じながら


生きてさえいられれば



あたしはいいのだ


                                  こっこ。
アバター
2011/11/19 18:33
猿Rww
猿はいるの?Rだけでいいんじゃ;;ww
自己ベストおめでとうございます❤w
うちの釣り堀はすごいっ☆

お疲れのようですね><
どうか無理はせず、休める時はゆっくり休んでください^^
アバター
2011/11/19 18:28
心にも花を^v^ お水まきまき☆
アバター
2011/11/19 15:26
仕事は楽しいんですけど、僕のとこも最近忙しくて…
釣りはジオラマ狙ってるのに本当に釣れないwどうしてw

クリスマスはサンタさんにアシモをお願いするんだ。
僕の代わりに働いてほしいw

アバター
2011/11/19 14:24
私もお仕事で色々ありチエさんの気持ちがわかるような気がします;;
釣りってうまく行く時と行かない時激しいですよね><
いつもきいいいって思ってますbww
チエさんも良い方向に向かう事を祈ってます☆
アバター
2011/11/19 13:22
きっとね~
あたしと一緒に釣りしないから釣れないんだよ(爆爆爆

今度一緒にしよぉねぇ~w
と二人で話してたら釣るの忘れて話す方がメインになっちゃうけどw
アバター
2011/11/19 11:09
まぁ釣りは運の要素が大きいですからねぇ(^ω^;)
でも自己ベスト更新いっぱい出来てよかったじゃないですか!!

チエさんもよい年末年始を迎えられますように!!
アバター
2011/11/18 23:32
そんな日もありますよね;
でもそんな日は焦らず、ここでいろんな方と会って話して
気持ちを少しでも軽くして下さい^^

チエさんも良い方向に向かい、
素敵な日々が送れますように…(-人-)
アバター
2011/11/18 22:41
チエさん〜???
何かトラブルでもあったのかしら?^^?
暗い闇を津波で流された親子は屋根の上で見た朝焼けに
涙と共に『生きる喜び』を見たそうです。

あたしも見習いたいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.