Nicotto Town



ジオラマ2個ゲット(*^^)v

画像

釣りは、なかなかする暇が無いんだけど、無理やり(笑)家事をしながら、なんとか、ジオラマ2つ貰えたので、お部屋を改装してみました(#^.^#)

せっかくだから、もう2つ頑張ってみるわ!

あ、そうそう、ついでに ブラウントラウトが40位でランクインしました♫

アバター
2011/11/19 23:28
えみちゃん、ありがと^^

そうそう、「昔の中央広場とおしゃべり広場」だよ~♫
ランクインは狙ってなかったから、びっくり!ありゃま~って感じ(*^_^*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/11/19 23:01
ジオラマおめでとう~♪
すごいねぇ~これは「昔のおしゃべり広場」だっけ?
まだ釣りでランクインしたことないんだよねぇ~
すごいなっ☆えみいちゃんおめでとう~(*^_^*)
アバター
2011/11/19 22:29
しゅーちゃん、ありがと^^

私も普段は忙しので、釣りは、あんまりしないんだけど、今回はジオラマ欲しさに・・・
なんとか、揃うといいな~(#^.^#)
アバター
2011/11/19 22:12
2つもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は忙しくって中々釣りできない(^▽^;)
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン後2つp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/11/19 00:31
たまちゃん、ありがと^^

うん、音量大きくして、かかったら走って釣りに行く(用事しながら)・・・あはは、誰か見ていたら、笑っちゃうよぉ
そうだね、4つ有った方が、町ができたみたいでいいよね♪
たまちゃんも頑張れ~!
アバター
2011/11/18 23:22
ブラウントラウマ、ランクイン、おめでとうございます^^

ジオラマ釣れたんですね
おめでとう~~~4つ並べたいよね^^
私、まだ、今週のは、釣れてないから、明日がんばろうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.