Nicotto Town


*happychocola/*


猫ちゃん!



こんばんは☆

昨日は巡回お休みしてすいません・・・ww

明日が合唱発表会なので忙しくて・・・><;

そして!

今日新作白ガチャ回しました^^(2回)

なんとなんと!

目玉の猫ちゃん出ました(o´∀`o):.*

嬉しすぎて飛び上がりそう!

ちなみにあとはフレームです・・・ちょっとショックww

それとただ今の着用品、フリマ交換しました♪

可愛かったのでつい・・・^^

それでは明日頑張ってきます!

===それでは===

アバター
2011/11/20 10:18
(○´・д・)ノ--------------------------キリトリ線--------------------------ヽ(・д・`●)

ランダム訪問です◎!

ご迷惑でしたら、すみません(・ω・`*)泣

素敵な貴方様ぇすてぷを置いていきますw

失礼しましたヽ(´・ω・`)人

(○´・д・)ノ--------------------------キリトリ線--------------------------ヽ(・д・`●)

アバター
2011/11/20 10:11
www
ですよねbb

あんなに?
かわかんないですが
結構流行ってたのに今は全然ですしw
アバター
2011/11/20 10:06
ですねbb

あとイナGOのファンだったら
悪いんですが
キャラがびみょーじゃないですか?

天馬くらいしかかっこ良くないというか・・・w
アバター
2011/11/20 10:00
やっぱりですかbb

前のイナイレのほうが
おもしろかったです◎

最近まったく見てないです。
アバター
2011/11/20 09:52
水と素敵です(。・ω・)

私はテスト1週間ちょい前です◎
勉強してません←

あとイナイレ好きです^^
私は豪炎寺が♥      (どーでもいいですよねbb
アバター
2011/11/19 17:59
ニャンちゃんなかなか出ないみたいですね~
おめでとうございます^^
アバター
2011/11/19 15:37
私は一番欲しいシロネコちゃんが30回回してもでません(T_T)
背景やフレームがダブってばかりです(-_-)
アバター
2011/11/19 10:28
今日は合唱発表会ですね!頑張ってきてください!
アバター
2011/11/19 09:52
かわぃぃー!!
お姉ちゃんかわぃぃー
いいなー!!
うちなんか課金のしかたよくわかんないからこんど友達とやるdd
こんにちはヽ(^0^)ノ
くろだよ??
覚えてる??
誰か話そう!!
暇なう(*´∀`*)
stpだよぉー♥
アバター
2011/11/19 07:16
猫ちゃんGETおめでとうございます^^
フリマ成立も^^
アバター
2011/11/18 23:10
おめでと~!
可愛いヨォww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.