Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


ポケモンブラック[妹にとられた]

妹がうちのポケモンやってるから出来ないよぅ

早く終わらして欲しいよー
暇だよー

アバター
2011/11/19 00:11
www
家は、ブラックとホワイトそれぞれ買った!
すごく、ケンカするから、大変なの~@@

お互いで交換して、平和にやってます^^;
アバター
2011/11/18 23:00
RPGなんて俺しかやらない・・・
ポケモン最近またやりだそうと思ってるんだよね~・・・育て途中のポケモン50匹ぐらいいるし・・・
アバター
2011/11/18 22:50
俺の妹もそうw結局パールは俺が全部やったw
プラチナも8個目までやったけど、進めてないw
しかも両方妹のw
アバター
2011/11/18 22:46
どんまいw
俺の家は妹は持っててもやらないからw
だからやるのは俺だけw
アバター
2011/11/18 22:31
www

妹らしい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.