Nicotto Town



絵具しかでないんですけど orz



初めて、白ガチャをフルで回してしまいました。
だって絵具しかでないんですもの orz
目玉も出てはくれましたが筆でした。
う~ん、これはいる、かな^^;

しかしこれで一気にPコインを消費してしまったのでチャージしないと^^;
やっぱりガチャを回すと一気に減りますね~ orz

アバター
2011/11/19 22:39
えみいさん>
おお~。
結構フル回転されてるんですね~。
なるべくPコインは使わないようにしているのですが^^;
やっぱり使っちゃいますね^^;
アバター
2011/11/19 22:38
ガクさん>
やっぱり目玉は手ごわいですね~><
でもやっぱり欲しいので、
もうちょっと頑張ってみようかと^^;
アバター
2011/11/19 22:03
そうなんだ~。
ニコタ始めた頃は、あんまり、回してなかったけど、最近はフル回転多いよ~(^_^;)
まあ、自分へのご褒美と思って・・・
アバター
2011/11/19 21:43
俺もはじめてフルにやっちゃいました~
欲しかったにゃんこは出ず・・・
どうするか悩み中ですよ~
アバター
2011/11/19 00:43
夕貴さん>
すみません、書き方が悪かったでしょうか><
筆はダブっているわけじゃないんです^^;
唯一出てくれたのが筆(白)というだけで。

にゃんこかわいいですよね~><
なので欲しいのですが……。
いつ来てくれるやら~><
アバター
2011/11/19 00:42
マコトさん>
子猫おめでとうございます^^
ほんと、あっという間ですね~ orz
なので毎回ちびちび回していたのですが、
今回はあまりに絵具しか出なくて><
くやしくて回しちゃいました^^;
アバター
2011/11/19 00:41
ひーたまさん>
服上下は欲しいですよね。
ひーたまさんはスカートが4枚出ちゃいましたか^^;
アバター
2011/11/18 23:38
光里さんは筆がダブってしまったのですね。
私は額がダブってしまいました^^;

それにしても今回のにゃんこがかわいいです~!
特にクロにゃんこ♪
何とか出したいですね!
アバター
2011/11/18 23:20
Pガチャは、欲しい物が出ないと、あっという間にPコインが><。。
わたしも、初日はぼろぼろで、2日連続回しました!
2日目にねこが出てホット一息です(/-\)
アバター
2011/11/18 23:19
うんうん、あっという間に、使っちゃいますよね

服上下、ネコちゃん、欲しくて
回したら、スカートが・・・初日に、4枚出ました><
アバター
2011/11/18 23:04
女神さん>
訪問ありがとうございます。
今のところ筆は交換するつもりはないのです。
お誘いありがとうございました。
アバター
2011/11/18 23:02
はじめまして
ブログ広場からの訪問です*

よかったら筆と私の余らせている絵の具以外の通常品2~3点と交換しませんか?
私のブログで交換会をしているのでよかったらいらしてください(^_^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.