Nicotto Town



伝言板⑧⑧


伝言板も88個目になりました^^

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

週末は天気が悪いみたいです(゚ー゚;Aアセアセ

どんな週末になるかな~・・・

アバター
2011/11/24 00:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
うん、横浜市内だよ^^
比較的近場~♡
アバター
2011/11/23 23:54
こんばんわ^^
今日も泣いてる暇もないくらい忙しかったです( ;∀;)
アバター
2011/11/23 23:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
今日はお出かけ~楽しかったです^^
たかさんはお出かけでしたか?
アバター
2011/11/23 23:38
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
アバター
2011/11/23 23:00
こんばんは★
今日の祝日はいかがお過ごしですか^^
週末までの2日も頑張りましょう~^^
アバター
2011/11/23 22:49
こんばんは^^ しばらくINができなくてすいません; STPお届けです^^*
アバター
2011/11/23 21:52
こんばんわ~♪
タウンがクリスマス一色でなんだかクリスマス前からウキウキしちゃいます(*´∇`*)
アバター
2011/11/23 21:40
こんばんは(*´・ω・)ノ教会でペアアイテムもらってきました♪が、違う背景で訪問中ですw
アバター
2011/11/23 20:09
こんケロ~wだだん寒くなったね^^
アバター
2011/11/23 19:33
こんばんは~

今日は大好きなサツマイモをスイートポテトにして食べました^^

おいしかったぁ~(。◕‿-)
アバター
2011/11/23 13:53
こんにちは。気まぐれに釣りをしたけどやっぱりタウンの写真つれませんでした(´▽`*)アハハ
アバター
2011/11/23 13:50
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日って祝日だったんですねw
でも旦那チャンはお仕事です~ㆀ
アバター
2011/11/23 12:57
こんちわぁ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 水車の里の美味しい水お届けです 今日はココでトラック宿泊^^
アバター
2011/11/23 12:02
こんばんは。^^コスモスレアの手持ちできました。いつもありがとうございます。♪
アバター
2011/11/23 10:54
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
素敵な休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)♪
アバター
2011/11/23 09:59
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
寒いですね(>_<)  暖かくして良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2011/11/23 09:08
お早うございます(^o^)お仕事の方も(^0^)お休みの方も勤労感謝お疲れ様です♪
アバター
2011/11/23 08:08
ღ^^ღ)おはようございます☆

寒いからほかほかお芋いかが♪
勤労感謝の日なので、お休みですね*☆~:゚☆
アバター
2011/11/23 08:03
❤☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今週の中休みで今日は嬉しい日になりそうです。
たかさん~今日はお出かけかな?私も出かけてきますね~
アバター
2011/11/23 08:03
早くも週半ば、今日の祝日は如何お過ごしかな?
昨夜の飲み会で、久々に瓶ビールを飲んだよ。
アバター
2011/11/23 04:34
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

今回のC限定服可愛いね^^♡
今日も素敵な一日にしましょうね♫♡

takapinさんもお揃いね~♡
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2011/11/23 02:12
☆*こんばんは*☆お水&ステプです♡祭日~晴れそうです~゚♡゚♫
アバター
2011/11/22 23:07
こんばんわ^^
お気遣いや優しいコメントありがとうございました(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/11/22 23:07
新作さんざん迷った挙句のブラックサンタです~wwwあ~他にも買っちゃいそぅな自分が怖ぃ><
アバター
2011/11/22 22:53
(๑♜д♜)/ こんばんみ♪ 昨日はオサボリしてしまい、すみませんでした。
アバター
2011/11/22 21:39
こんばんは~
アバター
2011/11/22 20:18
こんケロ~w
アバター
2011/11/22 19:20
いつもありがとです^^ニコタもクリスマス!ワーイワーイ
アバター
2011/11/22 19:08
✿^^♡)コンバンハ

しっかり着こんでPCの前に。
でも手だけは冷たいです~゚☆
アバター
2011/11/22 18:40
こんばんは。^^お陰様でコスモス(黄)の手持ちできました。^^いつもありがとうございます♪ 
アバター
2011/11/22 16:41
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ニコタもクリスマスムードになってきましたね~w
アバター
2011/11/22 16:38
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 今夜は山口市(水曜日着) 福岡県朝倉市(木曜日着)行き^^/
アバター
2011/11/22 16:29
こんにちは。マッチングイベント終えてきました♪街がクリスマスっぽくなりましたね(*'-'*)
アバター
2011/11/22 15:48
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
寒いですねぇ~体調気をつけようね。
アバター
2011/11/22 15:16
こんちゃ~♪
慌てん坊のサンタさんがプレゼントのお届けで~すw
アバター
2011/11/22 14:45
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

メンテが終わり、やっと巡廻が出来ます(^.^)
広場が、どうなってるか分からないですけど(^_^;)
昨夜は届いていた友申お受けしました(^.^)
これからも、宜しくお願いします(^.^)
アバター
2011/11/22 08:13
おはようで~すw鼻血止まってホッとしました(´▽`)
アバター
2011/11/22 07:38
今朝も冷たい空気が澄んで、満天の星空&三日月が綺麗だったよ。
今日も良い一日を過ごしてねぇ
アバター
2011/11/22 07:23
お早うございます( 'o')ブルブル!寒いょ( 'O')風邪に気をつけてね♪行って来ます<(_ _*)>
アバター
2011/11/22 05:31
☆takapinさん
✲◕‿◕✲おはようございます❤

マッチングイベント楽しみです^^❤
今日も素敵な一日になりますように♬❤

今朝は寝坊しちゃいました❤
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/11/22 01:25
(❀╹◡╹)ノ㌧㌧[水やり&ステキ訪問です~♡]☆メンテ後はニコタはクリスマス~ (>^◇^<)☆
アバター
2011/11/22 01:24
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

末広がりの88ですねw
アバター
2011/11/22 01:12
いつもありがとう*^^*
朝晩の気温差が大きくなってきたので風邪などひかないように
気を付けてね^^

おやすみなさい^^v
アバター
2011/11/22 00:19
昨日もありがとうございました<(_ _)>
今週もよろしくでーす!(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/21 23:47
こんばんは~。
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/11/21 23:15
こんばんは(^.^)  お疲れ様(*^_^*)
明日は一番寒いと夕方のテレビで言っていたので
暖かくして過ごして下さいね(*^_^*)
アバター
2011/11/21 23:02
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩ ※

めっきり冷えて来ましたね~。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2011/11/21 22:59
こんばんわ☆彡

おつかれさま&おやすみなさ~い(^.^)/~~~
アバター
2011/11/21 22:58
こんばんは★
一気に冷えてきて寒いです><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/21 22:13
こんばんは~

寒いです!
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2011/11/21 21:50
こんばんは~(*´・ω・)ノ

寒いですね><
でもお天気だったので洗濯物はよく乾きました(≧∀≦)
アバター
2011/11/21 20:51
こんばんは~
アバター
2011/11/21 20:46
こんばんにゃ♫今週もよろしくお願ぃします❤明日行けばまたお休み♫嬉しぃなヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/11/21 20:27
こんばんは。
昼の暖かさは消え、暖房が必要になって来ました^^;
風邪に注意してね。
アバター
2011/11/21 19:27
こんばんは。今日は寒かった^^ヒーター出そうかな。
アバター
2011/11/21 17:12
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2011/11/21 16:26
こんにちは、今週もよろしくお願いしま~す。 (❀◕‿◕)
アバター
2011/11/21 15:56
変な天気ですね^^暑くて車ではエアコンつけました
アバター
2011/11/21 15:33
紅葉狩りに京都の東福寺、南禅寺へ。綺麗でしたが混雑がハンパなかったw
アバター
2011/11/21 15:01
こんケロ~w
アバター
2011/11/21 14:40
takapinさんこんにちは^^
今日はいい天気です☀
穏やかな冬の晴れ~^^ 今週も宜しくです!
素敵とお水お届けです(*^_^*)
アバター
2011/11/21 13:30
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今週もよろしくお願いしま~っす♬
アバター
2011/11/21 10:35
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

今冬、2回めの雪になりました^m^
冬到来して、寒さも日々増してきましたね(~_~メ)

今年は肺炎の流行をよくTVで見るので
お互いに気をつけましょう!
アバター
2011/11/21 10:10
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
本日は昨日に比べ気温がガタ落ちしてます
暖かい格好でお過ごし下さいね(>_<)
風邪引いたりしたら大変ですしね(>_<)
今週も宜しくね
アバター
2011/11/21 09:14
おはよ~♪
昨夜は雨から雪に変わり少し雪景色になりました^^
寒いけど天気いいから昼には溶けちゃいそう^^;
アバター
2011/11/21 08:07
✿^^♡)おはようございます♡

11月だからこれが普通だと思うけど、
今日はメチャ寒いです・
今週もよろしくです。:゚☆。
アバター
2011/11/21 07:55
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日も頑張りましょう♪
アバター
2011/11/21 07:19
新しい週の始まり~!秋から冬へとまっしぐら~。
寒い一日になるけど、元気に過ごそうねぇ。
アバター
2011/11/21 04:23
☆takapinさん
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます✿

愛と感謝の気持ちを込めてステプです^^✿
今週も仲良くしてね♬✿

うしさんの手袋、もらえたね✿
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2011/11/21 02:14
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今週もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
アバター
2011/11/21 02:10
☆*こんばんは*☆お水&ステプ♡青ガチャコンプ♪ヽ(´▽`)/ 今週もよろしくです゚♡゚♫
アバター
2011/11/21 01:58
こんばんわぁ 長野県諏訪市からノ凸ポチ 諏訪湖の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/21 00:57
今日のステキとお水でーす!
今週もがんばっていこう\(^o^)/
アバター
2011/11/21 00:33
こんばんわ~☆彡
今週もよろしくね(^-^)b
アバター
2011/11/20 23:27
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 
遅くなったので駆け抜けます。
ゴメンなさい!
アバター
2011/11/20 22:35
あれ?喉が痛いかな?と思って数時間で悪化!!!
翌日には高熱でした^^:
風邪引かないでネ!!!
アバター
2011/11/20 21:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ なすの天ぷら美味しすぎて食べすぎちゃったw
アバター
2011/11/20 14:55
こんにちぱ*。.こちらは晴れたり曇ったりしています^^良い休日を(*'-'*)
アバター
2011/11/20 12:37
炸裂さするコナンワールド 今回は妃弁護士(笑)
アバター
2011/11/20 12:37
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
いいお天気ですワクワク嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)♪
アバター
2011/11/20 12:14
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
昨日はIN時間が遅かったので巡回できませんでしたぁ~┏○ ペコリ
2日分のステプどうじょ~^^
アバター
2011/11/20 11:53
少し生暖かい風が吹いてたよ。
明日からの冷え込みの前触れかな?素敵な休日を過ごそうねぇ。
アバター
2011/11/20 11:47
こんにちは~

今日は11月とは思えない暑さです!←私だけあついのかな~?
アバター
2011/11/20 09:36
お休み中の訪問有難うございました。お陰様でお仕事も済、後半はショッピングで楽しく帰国です(ё_ё)
アバター
2011/11/20 08:19
ღ^^ღ)おはようございます☆

今朝はガラス越しに太陽が眩しいです。
素敵な日曜日になるといいですね*。:゚☆
アバター
2011/11/20 04:33
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

やっとお日様☀が見えそうです^^✿
素敵な日曜日になりますように♬✿
アバター
2011/11/20 01:51
そちらは大雨だったみたいですね


外出の際はお気を付けを
アバター
2011/11/19 23:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪~
台風みたいな雨、風の土曜日でしたね?
今日はお家でまったりでした^^
アバター
2011/11/19 23:11
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日は朝から雨でした。
昼過ぎには止んだのですが、ちょっと湿度が高すぎますね~。
蒸し暑さが……。
明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2011/11/19 22:50
こんばんは(*´・ω・)ノまた雨の週末ですね><洗濯物が乾きません(┬┬_┬┬)

おもちつき♪
楽しかったです(*^-^*)
つきたてのおもちは美味しかったですよ(≧∀≦)
アバター
2011/11/19 20:56
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
アバター
2011/11/19 20:49
大荒れの天気でしたね 台風みたいで傘が壊れちゃいました 明日はどうでしょ^^
アバター
2011/11/19 17:02
意地でも今日は鍋にしまーす!^^
わっはっはっはっ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/19 15:48
お仕事中に暇になりウロウロちぅなのです~wwwstpぽちん❤
アバター
2011/11/19 14:41
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/19 13:41
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚雨がやみそうにありません。勉強しようっと☆
アバター
2011/11/19 13:25
こんにちは~

昨日はさすが週末!疲れて、INできなかったぁ~(^▽^;)
雨の週末みたいです…

お家で、ゆっくりしま~す!
アバター
2011/11/19 10:05
おはよ♪
よっぽど興味あることや好きな事じゃないと継続するのは難しいよね^^

空はご機嫌斜めだけど素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2011/11/19 09:36
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
昨日もですが本日も朝から☂ですね(>_<)
しかも今日は一日☂って感じですし天気悪い所が多いのでしょうね(>_<)
うん、体調には気を付けながら過ごします(^.^)
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2011/11/19 09:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
伝言板ほぼ100、100.。。。。で凄いね
ニコタ楽しんでね?
今日は生憎の雨だね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.