Nicotto Town


かおりの徒然


11/19日  伝言板

画像

ニャンだ♡クラブの人がここに居るって

かぎつけたので行って来た^^

明日11/19(土)は、カエルあるみたい^^

やったね^^

アバター
2011/11/19 23:25
こんケロ~w今日は雨^^;
アバター
2011/11/19 23:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2011/11/19 22:54
こんばんわ。ドシャ降りの雨ニモマケズ・・・ファイティン♪㋜㋢㋫
アバター
2011/11/19 22:48
雨降っていて、でかけられなかったです;;
アバター
2011/11/19 22:27
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
面白かった(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/11/19 22:24
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水お届け=33
アバター
2011/11/19 22:05
こんばんは。早く ”ウシ”になりたいと願う、クマです。   (๑→ܫ←)
アバター
2011/11/19 21:58
こんばんは^^ ケロー!!
今日は 台風のような スコールのような よくわけのわからん雨だったよ。

1493年には、 コロンブスが、プエル ト リコ を発見したんだって。
アバター
2011/11/19 21:36
今日は一日中雨で寒かったです~今夜からお布団を一枚増やしますw
アバター
2011/11/19 21:31
こんばんは~^^
アバター
2011/11/19 21:16
こんケロ~w今日は雨^^;
アバター
2011/11/19 21:01
やっほやっほ~ん^^
今日は世界トイレ機関設立の世界トイレの日で,トイレ掃除してる?
トイレ掃除で開運を!の酒撒き訪問^^
アバター
2011/11/19 21:00
こんばんは!
おとなしくしてるのに、風邪が治らん~・・・(T_T)
アバター
2011/11/19 20:55
こんばんわ
えらい長居してしまいました、またよろしく!
アバター
2011/11/19 20:50
こんばんは!(。・▽・)ノ マツタケを焼いて食べました~♫ もちろん・・・国産でゎありませんㆀ
アバター
2011/11/19 20:05
雨すごいね^^;
アバター
2011/11/19 19:50
☆ポチッとな凸☆どんより雨ですねえポチ('Θ')ノ
アバター
2011/11/19 19:29
こんケロ~~w今日は、雨^^^;
アバター
2011/11/19 19:16
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今夜は、雨と風で寒いです。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/19 19:15
こんばんは♪毎日訪問ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/11/19 18:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もお疲れ様です❤レア魚釣れない^^;頑張りますwww
アバター
2011/11/19 18:25
こんケロ~~w今日は、雨^^^;
アバター
2011/11/19 18:16
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2011/11/19 18:07
こんばんは^^
アバター
2011/11/19 18:03
こんばんは~☆
昨日は、別サークル参加で行けませんでした。
アバター
2011/11/19 18:02
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/19 17:42
こんケロ~~w今日は、雨^^^;
アバター
2011/11/19 17:03
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! モデルになってくれませんか~?(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/11/19 16:52
リアルはすごい雨が降ってるぼの! 
まるで台風みたいな感じだね。
風も生暖かい感じなんだ・・・・
アバター
2011/11/19 16:45
こんにちわ^^雨の土曜日ですね^^
アバター
2011/11/19 16:28
雨早く上がらないかな~ww
アバター
2011/11/19 16:20
こんにちは
何故かパソが重い

再度インしなおすけど
相変わらず訪問者が
多いね・・
アバター
2011/11/19 16:08
☂ザーザーですorzお洗濯干せない;;
アバター
2011/11/19 15:09
こんにちは^^最近寒いですねㆀ
風邪引かぬようお気をつけくださいね❤
アバター
2011/11/19 15:03
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ8日間メガ化停滞していたMGに久しぶりにトリプルが来てくれました❤
アバター
2011/11/19 14:51
そうでしたかね~^^
訪問感謝☆彡
アバター
2011/11/19 14:45
雨、もしかして好きですか?
アバター
2011/11/19 14:32
カナなアニソン聞きながらきてますw
アバター
2011/11/19 13:51
こんにちは、雨降って家でまったり。明日は雨が止むらしいけどホントかな?
アバター
2011/11/19 13:44
今日は 福岡 曇り ^^
アバター
2011/11/19 13:43
そうですね~^^;

雨が多いですねぇ

でも今、晴れてきましたよ✈
アバター
2011/11/19 13:32
ひるにょ~。朝から、しとしとぴっちゃんのアメダス。
アバター
2011/11/19 13:09
出られないよね~(^_^;
いま出たら雨に濡れに行くだけの気がしてwww
ゲリラのような雨でしww
アバター
2011/11/19 13:00
こんにちわ☆
買い物に行かなきゃなんだけど、雨がすご過ぎて出られませんw
アバター
2011/11/19 12:48
ケロ~wこの頃週末は、いつも雨やね~^^;
アバター
2011/11/19 12:42
こんにちは~さきほどはどうもでした^^
アバター
2011/11/19 12:35
明日で無事15oldのぴたより、素敵配布なう*。+
アバター
2011/11/19 12:28
昨夜はボジョレーを飲んだよ♪(◕‿◕✿)
今日は一日雨降りの予報なので家でゆっくりします♪
アバター
2011/11/19 12:17
c⌒っ *・∀・)φ【コンニチワ♪】 生憎の雨ですが 素敵な週末をお過ごしくださ~い♪
アバター
2011/11/19 11:41
マッフォ~ン♪ヽ (^o^)丿 師走も近づいて、時間が加速している様に感じる今日この頃です^^
アバター
2011/11/19 11:40

ケロ~wこの頃週末は、いつも雨やね~^^;





アバター
2011/11/19 11:38
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
今日は朝から雨・・・・・・・・・・・・・・
寒いよ~~><
アバター
2011/11/19 11:38
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/19 11:24
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!今日納車日なのに雨が降って最悪です゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/11/19 11:19
俺ね、最初ブータン国王って知らなくて、アントキの猪木かと思ってた^^;
アバター
2011/11/19 11:17
おはよう~✿雨降り土曜日だけど楽しい1日になるといいね。よい週末を~♪
アバター
2011/11/19 11:16
ケロ~wこの頃週末は、いつも雨やね~^^;
アバター
2011/11/19 11:11
お久し振りですノノ 
って覚えてないですよね^p^ 
受験生の巡回です(◡‿◡*)❤
アバター
2011/11/19 11:09
(;´Д`) うぅっ。。 メガいそがし!巡回できずごめんちゃい!
アバター
2011/11/19 11:04
おはようございます!朝から雨が降っています~
アバター
2011/11/19 11:03
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2011/11/19 10:54
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/11/19 10:38
この頃週末は、いつも雨やね~^^;
アバター
2011/11/19 10:37
おはようです☆薔薇ミラクルですか~^0^おめでとうございます♡
アバター
2011/11/19 10:33
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ミラクルおめでとー^^
アバター
2011/11/19 10:27
こんケロ~w
アバター
2011/11/19 10:10
おはYo- ! おはケロ!

今日はこの格好で!!
アバター
2011/11/19 09:56
サークルからきました^^
おはようございます❀ココアミルク飲みながら巡回中❀
アバター
2011/11/19 09:50
りんりんりん~♪ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよございます♪
アバター
2011/11/19 09:45
こんケロ~w今日は寒い@@;
アバター
2011/11/19 09:25
('-'*)オハヨ♪ 寒い雨の週末となりました
アバター
2011/11/19 09:12
(o゚▽゚)o オハョ~ 昨日ユリの手持ちをフリマでゲットしたよ~ユリとも相性悪かったから
アバター
2011/11/19 08:55
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近、土日は仕事ばかりじゃ・・・ま、ガンバる。
アバター
2011/11/19 08:46
きょうは 大雨なのでカエルになってみたケロ。

集会もあるのね。
アバター
2011/11/19 08:33
おっはw 明日は紅葉でも見てきます♪w 晴れますよおにw
アバター
2011/11/19 08:19
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/19 08:03
おはようございますケロ
アバター
2011/11/19 07:50
そのベレー帽のリボンにワンピースの色とっても似合ってるよね@@

なんかいい感じ とってもナイスだわ^^
アバター
2011/11/19 07:43
お早うございます^^のどのイガイガサン 治らないですね~~少したばこ休憩するかな~~♪~(・ε・。)
アバター
2011/11/19 07:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 朝から大雨で寒いです~><
アバター
2011/11/19 06:44
おはようございます✿出勤前にポチポチ~と♪ 
アバター
2011/11/19 06:26
にゃんはニャコ題にチャレンジしたにゃん! 
今回のお題は楽勝だったにゃん! 
Z~~~
アバター
2011/11/19 06:24
おはようございます 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日は大雨@@
アバター
2011/11/19 06:03
( /O`)オハヨ~今日は朝から雨です@@;今日は何しよう?ハイ!仕事!仕事!www
アバター
2011/11/19 05:24
おはようございます^^土曜日だというのに1日中雨の予報です。ステプお水ぽち!
アバター
2011/11/19 05:08
おはよう^^、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/11/19 04:57
ღღこんばんはღღ
インフルエンザのお注射はいかがですかぁぁぁぁぁヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2011/11/19 00:19
弱者を叩くだけで強者になれるわけではない
アバター
2011/11/19 00:17
深夜にネコ目で巡回      (= Ф ω Ф =) stpニャ
アバター
2011/11/19 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/18 23:48
おやすみわに^^
アバター
2011/11/18 23:47
かおりちゃんありがとう。おやすみ。
アバター
2011/11/18 23:20
こんばんゎ♬

最近中々訪問出来ませんでしたぁ><
素敵です☆彡
アバター
2011/11/18 23:09
ニャンだ♡クラブってにゃんだ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.