Nicotto Town


柚羽の生態


ヒゲでびゅー


 ついにひげでびゅーしてしまいましたw


 ヒゲは去年のクリスマスにも販売されましたが、その時はスルー
してたんですけど、何人かのお友達がヒゲコーデしていらっしゃる
のを見て、ついに購入してしまいました〜!!
 なので、今日はやや枯れ気味コーデですw

 これからクリスマスも来ますし、きっとおひげさんの活躍の場も
ある事でしょう。
 Pコに余裕ができたら、いつかこのおひげに似合う白髪でも買おう
かなw

アバター
2011/11/20 21:17
 Re.たま・7wainさん

 毒牙にかかっちゃいました。えへw
 なんか、皆さんのヒゲコーデをみてたらつい自分もとか思っちゃいましてw
 立派な紳士になれるよう、これから修行に励みます!!


 Re.記凪さん

 とっくり持ってたら酔拳とかやっちゃったりしてw
 男性っぽい衣装の手持ちが少ないので、必至でアイテムボックス漁りましたw

 Re.ねこまみさん

 はい、デビューしちゃいました(>▽<)
 ヒゲ生えてるし、けっして若々しくはないから、枯れてるって事にしとこうかとw

 Re.月読の鏡さん

 私には裸エプロンの方が勇気いりますよ〜w

 Re.かざりなさん

 はーい、私もヒゲ仲間の末席に加わらせていただきました〜。
 ヒゲ購入したのはいいものの、男性風衣装の手持ちがまだまだ少ないので、これから
少しずつ増やしていって、かざりなさんみたいな素敵なじぇんとるめんを目指します!

 Re.もももさん

 あはは・・・。耳と尻尾が生えてるせいかしらw

 Re.凛凛香さん

 ちょっと、新しい扉を開いてみようかとw
 凛凛香さんも今までとは違う雰囲気のコスにチャレンジしてましたよね。
 お互い頑張って新境地を開拓していきましょう!!
アバター
2011/11/20 13:00
∑(・ω・ノ)ノ おぉお~~

ひげでびゅーー  おめでとうです^^

難しいコーデにチャレンジですね♫(=^◇^ =)
獣耳があると 何気に自然w
アバター
2011/11/19 22:38
ヒゲでびゅーですか。

・・・なにか化かされてそうな気がしないでもないです。
アバター
2011/11/19 22:25
ほほーう!ひげ仲間ですねー!素敵なお召し物じゃわい^^
私もひげに合わせて白髪買いましたw
いつもよりもガラッと変身できた気がして、おじいさんコスも楽しいです!
アバター
2011/11/19 11:26
でびゅーしたんですね!
あたしもでびゅーしてみたいですが、勇気がないです;;
それなら裸エプロンのほうがやりやすいです^^;
アバター
2011/11/19 10:28
ひげでびゅーしちゃったんですねw
枯れ気味コーデって(*゚艸゚*)-3
素敵でいらっしゃいますですよ^^
白いおひげはクリスマスでもきっと活躍しますね!
クリスマスアイテム楽しみです♪
アバター
2011/11/19 09:46
白ガチャ出なくて困っているものがあれば、プレ交換しますよ♪
お知らせ下さ~い(*^^*)
アバター
2011/11/19 09:02
なんか韓国か中国の時代劇に出てきそうな格好ですね。
似合っています!!
アバター
2011/11/18 23:42
あぁっっ………!ついに柚羽さんまでヒゲの毒牙にっww
昨年のサンラさんのおひげはちくちくしそうで、ヒゲ部の私も購入しませんでした^^

今のおおかみヘアでもお似合いですよ~これからの柚羽さんのジェントルマンなコスが楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.