Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


昨日から体調が悪いです(。┰_┰。)


昨日は兎に角、疲れて眠くて帰るなり食事もせず19時には
寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

因みに今朝起きたのが7時半なので平日にも関わらず
12時間30分寝ていたんですね(ーー;)

それだけ寝たけど、体のダルさは取れず、体調が悪いですね(〃´o`)=3 フゥ
今日も早めに休みたいと思いますm(_ _)m

アバター
2011/11/19 20:37
うん。。
やはりお医者様に行ってみない。。?
アバター
2011/11/19 09:41
やはり、もうちょこっと食べたほうが良いのでは・・・。
私も疲れると、食べずに寝てしまう。だめだなっと思うんだけど。

人の事は言えないまりあが言っても、重みが無いね。
アバター
2011/11/19 06:49
おだいじにⅡ☆
アバター
2011/11/18 23:51
季節の変わり目だから、体が付いていかないのでしょうか。

ゆっくりお休みになって、英気を養って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.