Nicotto Town



ごめんなさい><

しばらくの間…in率が下がります。(年内…?)

(何を今さら…と、思った方にはさらにゴメン)

みなさんにはいつも

とても助けられています…元気付けられています。

どうもありがとう!

これからもよろしく^^

in出来ない日が多くなるかもしれないけど

マイペースで頑張るよ^^

みなさんが毎日、素敵な笑顔で過ごせますように^^

アバター
2011/11/22 18:06
忙しいのは お互いさま(*^_^*)

ここが楽しいのも みんな一緒だから 大丈夫だよ~☆

ごはんはちゃんと 食べてね。
アバター
2011/11/21 14:19
こんにちは!ホークスやったね☆
私こそ、ぼちぼちINなので
お気になさらず~~^^

寒くなってきたね!
体調に気をつけてください!!!
アバター
2011/11/20 10:50
おはようございます(^_^)
いつも、ぶーしんさんに元気もらってま~す!
こちらこそありがとうございますです(^o^)/
お互いマイペースで頑張りましょうね♪
アバター
2011/11/20 00:25
仕方ないですよ!
さらに強くなるには修行の旅は必須ですから☆w

ぶーしんさんも日々、笑顔で過ごされることを祈ってます☆
お元気で!!!ww
アバター
2011/11/19 22:25
これからはだんだん忙しくなる時期だよね^^
特に年末年始は、お互い様だよ。
風邪などひかないよう、気を付けて頑張って!!
アバター
2011/11/19 20:05
やほ~ぶーしん✿
(。◠‿◠。✿)ぅんぅんわかったよ^^
なるべくステキ押しにくるねん(❀´艸`)❤
怪我のないようにガンバッテネ.((φ('ー'*)
アバター
2011/11/19 13:14
お仕事、忙しそうだね。
無理しすぎないで、栄養も沢山とって頑張ってね^^
アバター
2011/11/19 01:59
ぶーしんさんこんばんはー^^
師走に向かって忙しくなるよね~><

忙しい毎日だから たまに思い出してくれるの嬉しかったり^^

私もマイペースだから ぶーしんさんもマイペースで>^_^<

ここにぶーしんさんのお家があって住んでるんだから~
留守番はきっと皆さんが交代で来てくれます^^ 
わたしも見回りに来るよ^^b
だから心配せずにお仕事しっかり頑張って下さいね!

た~のーしーく☆ お野菜も忘れず食べましょう!!(笑)

ぶーしんさん ふぁいっ!! 
アバター
2011/11/19 01:16
こちらも元気付けられてるよ~(*^_^*)
イン率低下は寂しいけど、
こちらもマイペースに訪問するので、
お気兼ねなく^^
これからもよろしくね♪
ぶーしんさんが、笑顔で過ごせますように・・・☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.