Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


動物は物ですか?


http://plaza.rakuten.co.jp/catsyawn/diary/200801310000/

これをご覧ください
このURLはコスタリカという国で有った話です
URLの画像は
犬が餓死していくのを展示している写真です
きっとこの子は死ぬ寸前だと思います
コスタリカは軍隊を捨てた国として知っている方がいるかもしれません
戦争を行わないといったくせにこんな
腐りきった行為、恥ではないのでしょうか?
今の発言はコスタリカの政府に向けてです
国民だって「は?」と思う方が居ると思いますし。
この子をこんな目に合わせた奴、刑務所入れ
人間を殺すのと動物を殺すのではものすごく罰が違います
人間は馬鹿なんでしょうか
人間だけ“えこひいき”ですか? 
政府は何考えてるんですか
まぁ次元が元々違う人ですからいいんですが。
日本では動物を殺めても殺しという形ではなく
”器物破損“
物ですか?
動物は物ですか?
器物破損は
三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金
殺人は
人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役
この違いはなんですか
動物を殺して3十万円と「はいスミマセン」でちゃんちゃんですか?
自分も人間ですが
なんであんな卑劣なことができるんでしょうかね
URLの様な事をした人間は
殺人同様の罰がいいかと。

アバター
2011/12/06 18:48
http://ameblo.jp/staff/entry-11099382532.html

↑^p^
アバター
2011/11/19 15:23
酷すぎる・・・・

こんなのアートなんて言えるはずないじゃん
自称アーティストの奴とかマジ生きてる価値無いな
死ね

俺にとっちゃ人より動物の方が生きてる価値あると思う

そいつ、死刑じゃたりねぇくらいだよ
死んでからもズタズタに切り裂いてやりてェ

tk、餌を与えないで下さいとか馬路無いな
それに従う奴らもどうかしてる

それで選ばれて優勝とか。
非武装中立してる国が何やってんだか。

可笑しい
軍隊を無くす前に、こういうことを無くすべきじゃねぇの?

やっぱ人間は愚か、最低、クズ。

こんな国を世界は許してるのか

ふざけんな
アバター
2011/11/19 15:04
同感。
最悪。
こういう奴らを
「社会のゴミ」
っていうんだろ

人々。
いや
すべての生き物や人間たちのためにも
死んでほしい。

殺してほしい。

この世の中はさ、
人間による人間のための人間の世界
じゃないんだ。

犬にだって生きていく権利なんていくつでもある。

こんなことやってる奴のほうが
よっぽど生きてく権利・意味なんかない。


つーかどこがアートなわけ?
頭おかしいんじゃねーの?

ギャラリーもギャラリーだろ。
ふつーに考えてかわいそうだと思わないの?


やった奴もバカならギャラリーもバカだね。



うちらが平和に暮らしているときに
こんなことがったなんて

って思うと自分が嫌になる。


頭いいわけでもないけど、
こんな法律自分の力でかきかえたい。

無理かもしんないけど。


コメみるとこんなにも同じこと思ってる人がいるのに
こんな法律おかしい。
アバター
2011/11/19 12:42
だよな
アバター
2011/11/19 12:36
最悪だ
犬はモデルなんかじゃねぇよ
何が「餌を与えないで下さい。」だ
おかしいだろ
そいつ、行き過ぎてる
何故そこまでして何かに載ったり褒められたりしたいのか
そのためにどんな犠牲が出ているか。
裏を使ってまで作品展に出展されたいのか。
犬は何のために生きてるんだよ。
俺達人間だって、猟犬とか、警察犬とか、セラピー犬とか、
命まで助けてもらってるのに。
恩はないのかよ、そいつ。
せめて愛してやれよ。
動物は使い捨てかよ。
自分だけ幸せで動物は幸せじゃなくていいのかよ、
本当に許せない。
そういう人間がいるから世の中がおかしくなっていくんだ。

アバター
2011/11/19 11:40
ひどすぎる、
軍隊捨てても犯罪は捨てなかった
最悪すぎる。
動物は家族、
生きている大切なものなのにそんな扱い。
 今思うと人間より動物の方が偉いじゃないか
動物は物じゃない
必死に生きてる“命”の一つじゃないのかよ。
本当にこの画像を見て思った
アバター
2011/11/19 00:13
いつからこんな世の中になってしまったんでしょうか・・・
なんか悲しいですよね><
アバター
2011/11/19 00:12
写真と記事見ました。とても悲しく、嫌な気分になりました。

実際のところ、人間>動物という感覚、人間様とそれ以外の物という見方は
無意識のうちに人の中にあるんだと思います。
だから、人間以外は物とみなす。
人間>動物という大小関係を無くさなければ、記事のようなことは無くならないでしょうね。

まとまってなくてすみません^^; ブログ広場からでした。
アバター
2011/11/19 00:10
そうですよね。
本当に酷い行いです。
私も、人間だけがえこひいきされるのは良くないと思います。
悲しいことに、今も昔も動物は何も理解できないと考えられがちですしね。
私は違うと思いますが。
動物は、むしろ余計な思考をしないだけで、とても賢い生き物だと思っています。
いつか人間全てが動物を仲間だと認めてくれるといいですね!

でも、法律は人間が作ったものなので、他の種族が低く見られるのは本能的に
仕方がないのかとも思います。
というかまず自分たちの種族のおきてで他の種族をしばろうとするのがおかしい。
貴方と同じように、動物殺し(←純粋に故意的な)は人間殺しと同じ罪に問われるべきですよね。

以上です。

・・・えっと・・・。
なんだかゴチャゴチャしていてごめんなさい><
アバター
2011/11/19 00:10
広場からです。

ゆるせません。
絶対にあってはいけないことだと思います。
アバター
2011/11/19 00:07
ときどき人間が残酷な生き物に
思えます><;
アバター
2011/11/19 00:03
こんばんは
ブログ広場からです。

私も同じ考えです。
動物は法律上、物扱いになっていますが
生きていることには変わりないと思います。
はっきり言えば人間も動物の一種ではないかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.