Nicotto Town



白ガチャ交換願い<(_ _)> 終了...





白ガチャ…もう回しません;;

目玉は、星のアトリエに住む黒猫のみ(=^・^=)

目玉が出ない上に…これ以上、絵の具チューブやデッサン人形が

増えるのは困ります><

条件の合う方がいらっしゃいましたら交換して頂けないでしょうか??


【求む】
  ・パレット
 ・背中のイーゼル

【出】
  ・星のアトリエスリッパ
 ・スケッチブック
 ・アートフレーム(金)
 ・アートフレーム(銀)
 ・クロッキー帳
 ・星のアトリエ


先送りでお願いします。





アバター
2011/11/19 13:54
スリッパ届きました♪

パレット送りましたので

これからも よろしくです♪
アバター
2011/11/19 13:46
パレット ダブってるよ♪

星のアトリエスリッパと交換でよければ♪
アバター
2011/11/19 09:57
コメコさん

はい^^ 
了解いたしました^^
最後の1つが残っていますので大丈夫です^^
ブログにお返事いたしましたので宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/19 02:12
デッサン人形がダブってるなんて羨ましいです❤
「背中のイーゼル」がダブってるのでもしよろしければ
交換お願いしますm(u‿u✿)m

って、【出】にないアイテムをクレクレする私って…(;¬з¬A
図々しくてスミマセン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.