Nicotto Town



よそん家のベランダで・・・・

画像

こんなこともできるんですねーー><

しかも僕は洗濯物の上に着地してしまいましたぁーー><
実はこの1回しか成功していません
記念に写真撮っておいてよかったぁ
なんてしっかり者なんだぁーーーー><

2回目の成功は 誰と一緒に撮れるか楽しみです
あの物干し竿には 何人乗れるんだろう・・・・

さて 今日はモリゾウとキッコロのフィギアを頂きました
なんとーー><
僕はモリゾウさんのファンです
あ・・・・でも そんなに詳しくありませんよ
番組でいろんな事を教わったり
万博で あちこちの案内板で見て
そして着ぐるみのシューも見ました

大変な知識人で 親切で 大きな方だと認識しています
サイン・・・・欲しかったなぁ><

現場でのお買い物では 友人達も居たので
フィギアを買う勇気がなかったのですが つい最近・・・・
ダーウィンが来たのひげ爺が モリゾウのパクリか・・・・
モリゾウが ひげ爺のパクリかの話で盛り上がり~
僕がどちらもファンだと告白してしまったらぁ~
持ってる人がいて 本日頂きました♡

あの時買えなかった 幻のフィギアに出会い
ちょっとウキウキしています

アバター
2011/11/21 18:30
http://nicotto-secret-room.10v6-4ever.net/sink_wave/

やってみてね^^  おいらは、初級突破  (´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/11/19 19:20
レオさん 元気になったら 一緒に竿に着地しましょう♪

オハさん ありがとうー>< フィギアは大切にしますからぁ!

ポリジさん 竿で団子計画ですねっ♪

aririさん いいなぁ~カエルなら竿に乗る許可が出そうです><
アバター
2011/11/19 12:43
カエルも今度物干し竿に乗ってみますケロ♬
アバター
2011/11/19 12:31
パズル 静かで大好きな場所だよ(∩_∩)
毎日行ってます~
いつ折れるか心配しながら物干し竿にものってるよww
アバター
2011/11/19 08:53
守ちゃんの人柄がいいからやね(^_-)-☆

アバター
2011/11/19 08:47
良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.