Nicotto Town



3DS

なんか、最近頭痛がひどいと思ったらどうも3DSのせいだったようで。


あまりにもひどいんでゲームとか一切やめたら、あら不思議
スッキリなおっちゃったんです。

それ以来、3DSは3Dを切って遊んでます。
やっぱ3DSは3Dなしに限るね!

アバター
2012/01/04 21:01
こんにちは。サークル宣伝です。
3DSで遊ぼうよ(`・ω・´)bというサークルです。
3DSと検索すれば出ます。インターネット繋いでいたら
申し込み良かったらお願いします。
アバター
2011/12/03 12:02
6歳以下は3Dを切ってくださいと注意書きのある3DS

DSのは3DSで出来るけど3DSのはDSでは出来ないよ
アバター
2011/11/26 21:57
3DS用のソフトは普通のDSでは使えないの?
アバター
2011/11/26 19:25
へえ、3DSって3D切ること出来るんですか!

ってか、それで頭痛がするって、問題じゃないですか?3DS・・・。
アバター
2011/11/26 11:07
3Dはあれだけどゲーム内容はおもしろいのがいっぱいあるよ
みんなでマリオカートやろうぜ
アバター
2011/11/21 15:23
やっぱりそうだよね・・・ 早くも3Dがついていない 次世代機を待ってますw

だって サンプル見ただけで 酔いそうだったんだもん^^; 
アバター
2011/11/19 16:05
わかる~!
3Dなしが見やすいよね!!
アバター
2011/11/19 10:09
やっぱ、そうかー!
買おうかどしよか考えてたけどやめるわ。
うにー、ありがと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.