Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


学芸会


昨日学芸会がありましたー

と言っても今日もありますが・・・・(いやだー)

昨日は児童鑑賞日でねー 今日は保護者とかが見るんだよー

うちは6年だから一番さいごー・ω・いやだなー

児童鑑賞日はべつにどうでもいいのさー。緊張全然しなかったし。

あっ。1年は可愛かった・ω・癒されるワー

話を戻して。だってさ親に見られるし。。。しかもビデオなんてとられるんだよー><

しかもうち歌うたうし・・・・・・

いやだわー

あっ。今日は携帯のめざましで、5時におきましたー。だから今やってるのさっ

ばいばーい

アバター
2011/11/19 10:01
起きるの早いね~^^

学芸会おつかれさま(*´ω`*)
今日も頑張って!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.