Nicotto Town



シンプルにw


今日は一日雨模様かもしれないです。

うーん、しめっぽい。
ちょっと出かけようかと思っていたんですが、
やまないなら無理かな。

冬の雨は冷たいので大変です。
防水手袋がないと、手が凍えます。

アバター
2011/11/20 16:27
>さっきぃさん
雨が降ってると気温はそこまで低くないですが、動き回るのが大変です。
傘もつのも、合羽着るのも。


>Chieさん
そうですね。薄手のコートはもう出してます。
ふだん着ているのは、ごつめのGジャンですけれど
そろそろ丈があるのも着ようかと思ってますw


>Mt.かめさん
そうですね。
買い出しの日ってありますよね。
ただ原付だと荷物をつめる場所が限られてるので
晴れのほうがありがたいです。
そうしたら、足場にも詰めるので。
アバター
2011/11/19 09:38
アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・
土曜日は買い出しの日です(^◇^;)
アバター
2011/11/19 08:21
こちらも朝から雨ですよ~
まだ 冬というほどでもないですが
お出かけには薄手のコートが必要な九州です^^
アバター
2011/11/19 07:34
(p_-) さむそーだにゃ~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.