Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


改装ッ★

画像

また改装しましたぁ♥


ちょい不思議部屋ですね・・・


机イス、床、階段、植物を買って約4000コインでした!!


もうカエル買ったんで、あんまりコイン貯める必要はないけど、お部屋に使いますっ↑↑↑


これが48個で限界だった・・・・


感想お願いしますッ♪

アバター
2009/05/25 19:19
夜景がよいですね♪
まったりと~
アバター
2009/05/25 00:09
夜景が見えて素敵なお部屋ですね~8(*^∇^*)8
また今度じっくり遊びにきますね☆
私も最近カフェなんぞをやりはじめたので、よかったらいらしてくださいね❤
アバター
2009/05/24 22:22
4000コインも使っての模様替え。
思い切った部屋替えだね。
赤いドアが印象的。
アバター
2009/05/24 20:20
夜景の見える素敵なカフェですね^^b
遊びに行きたいわ♪
アバター
2009/05/24 20:05
公共の建物みたいな感じですねw
アバター
2009/05/24 19:45
素敵な部屋やな
今度食事しに行きます☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
アバター
2009/05/24 19:05
サークルのものですw

すごい部屋ですねえ!!

うれやましいです><
アバター
2009/05/24 14:57
ヤァバァイィィィィ!!!!!!

すっっごい(×O×)

4000とか
頑張るなぁ。。。
アバター
2009/05/24 07:11
すごいです・・・
部屋を有効的に使えてますね!!
アバター
2009/05/24 02:21
スゴッ!
部屋は、全くあつかってないので、コイン貯まったらやりたいですね…

夜景が見えてるとこがぽいんとでしょうか。
アバター
2009/05/23 22:14
えええええええええ!!!!!!!!!!!!!4000!?!?すげェw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.