Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


神社の境内に呼び出されて・・・(。☉_☉)エッ

画像

ニコタ学園バスケ部で2つ上の先輩に
神社の境内に呼び出されたの。。。

σ(ゝ_∂*)メー神社嫌い。。。。m(。>_<。)m
小学校の時に肝試しして以来行ってない
クモの巣もいっぱいあるし。。。。

友に付いて来てもらおうと想ったけど。。。
1人で来てって言われたの
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何の話だろぅ。。。
またσ(ゝ_∂*)メーなんかしでかしたかn(ー_ー?)ン?

行ってみると・・・先輩待ってた
『メーちゃん^^』
『(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』
『付き合ってくれないかなぁ~』
『(。☉_☉)エッ どこにですか(ღ◔‿◔ )ん?』
『(。☉_☉)エッ』
『えΣ(・ω・ノ)ノ!』
『ど・・・どこじゃなくって・・・俺とw』
『あぁ~。。。。。Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━━━!!』
こ・・・こ・・・これってもしかして?ま・・・まさかの?
告られちゃった?(゚_。)?(。_゚)?
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

その時、携帯が♫♬♫♬ 友からだ。。。
『先輩。ちょ・・・ちょっと待って下さい。』
『メー、カフェ集合!!すぐ来て!!』
『(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』


『あ・・・あのぉ~友から呼び出しで(´ー`A;)アセアセ』
『うん^^; また考えといてw』
『あ はぃ。。。。失礼します。。。』
ε============((((っ≧ω≦)っ  急いでその場から立ち去った



(〃´o`)=3 フゥ  ゚・(@ω@)・゚びっくりした!!!
今頃┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてきた。。。
あぁ~~どぉしよ。。。。
うぅ~~~~~~・゚・(´。・ω・。`)ゞ・゚・コマッタナ
σ(ゝ_∂*)メー振られたばっかだしな。。。
まだ痛手が残ってる。。。。(☍﹏⁰)
どぉしよっかな。。。(❀◡ˇ‸◡)フム




・・・・つづく

2人の恋のゆくへは・・・お楽しみにね(。◕‿◡。)♪
( *´艸`)クスクス


※すべてfictionですww

アバター
2011/12/16 12:36
友達申請ありがとうございます(ღˇ▿ˇ)ぁん❤
定期的に訪問もしないモノグサな私ですが
これからも宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2011/11/23 22:13
クラッセさん。
あれ?いつもの事だよぉ~
全てOriginal Storyですけど(ღ◔‿◔ )ん?

み~ちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 了解ぃ~~~(*ゝ(ェ)・)b

のぶ様。
妄想まっしぐらです(。・艸・)ウフフ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 了解しましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
お望みどぉりに(。◕‿◡。)
いえいえ。おっか~☆

マルさん。
いえいえ♪ 〃⌒―⌒〃b
こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/11/22 22:55
フィクションかよw
びっくりしたじゃんw
アバター
2011/11/22 21:43
っもぉ 完全におりじなるてぃ全開でお願いしま!( ゚д゚)
アバター
2011/11/22 21:37
ぶwwwwwwwwwww

妄想ラブストーリー 次回は[危険な恋]っていうテーマでお願いします!

あっ 留守中あざーした ただいま(´∀`*)
アバター
2011/11/22 20:37
わざわざありがとう とても嬉しいです^^
アバター
2011/11/21 16:57
のろ抹茶さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
今が青春まっしぐらw (*^ー゚)v ィェィ♪
楽しみにしてて下さい♪

にぃ。
にぃは・・・先生役でもしとくかw
って事は・・・職員室ーーーーーヒィー(>ω<ノ)ノ
そりゃあかん。。。。
アバター
2011/11/21 15:11
メープルさん、こんにちは。

ふふふ、青春してますね ̄▽ ̄

続き楽しみにしてます♪
アバター
2011/11/21 08:33
にゃはは^^ 俺はどこに呼びつけようかぁ?^^
アバター
2011/11/21 08:24
隊長さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ いつも行けないけど。。。(´ー`A;)アセアセ
そそ。体育館の裏だなw 作ってくれよぉーーーーww
ココないのよぉー!! ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

リラックマ^'^さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ じっくり考えまちゅ❤
(。・艸・)ウフフ 感動と涙の(๑◔‿◔๑)えっ?
(*≧m≦*)プププwww

み~ちゃん。
(。・艸・)ウフフ
どんな続きがご希望(ღ◔‿◔ )ん?

マルさん。
キャスト募集中♪
ライバル役でもやっとくwww(ღ◔‿◔ )ん?
出演*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/11/20 20:45
お晩で~す♪ 
メーちゃーーん^^ いつも訪問ありがと♪

あれ?お呼び出しのお決まりの場所って
体育館の裏じゃねーのか・・・。
アバター
2011/11/20 20:42
告られたの…(のОの〃)オーッ!

確かに、✿メープル✿さん、可愛いから…ღ**(ν‿ν)**LОVE

じっくり考えて(◡﹏◡;)ウーン・・・

ねっっ!

恋の行方がきになるヨ(^y^)
アバター
2011/11/20 16:59
ヽ(*´ェ`*)やほ

続きが楽しみだにゃぁ~~
アバター
2011/11/20 11:08
きたね~~~wwww

まあ、じっくり考えるしかないね^^
アバター
2011/11/20 08:26
小次郎さん。
( *´艸`)クスクス ドラマだね(*ゝ(ェ)・)b
その格好だったら・・・呼ばれるんじゃ(ღ◔‿◔ )ん?
てか・・・もう着いたの(*´-ω・)ン?
どっから、PCやってんのww

エルくん。
やっぱエルくんも・・・σ(ゝ_∂*)メーと一緒なんだぁ~www
天然・大ボケ・鈍感 (ღ◔‿◔ )ん?
くんくん。。。同じ匂いがするじょwww

サクちゃん。
(*≧m≦*)プププwww 勝手にやらかしてすんませんwww
こんなに食いつきがいいとは思わんかったwww
(*・ノ。・)コッソリ 続き・・・困ったな(;¬з¬A
ハッピーエンドね・・・メモメモ((φ(б_б*)
そんなに上手くいくかなぁ~(¬_,¬)ククク

きぃちゃん。
( *´艸`)クスクス
まぁ~こういう時期もないと・・・寂しいよねwwww
(*・ノ。・)コッソリ 勝手に作ってますからwwwププッ ( ̄m ̄*)

まささん。
放置でごめんね m(_ _*)m
でもちゃんと履歴見たからね♪ ありがと(◕‿-人)❤
って・・・ここにもσ(ゝ_∂*)メーのファンがwww(๑◔‿◔๑)えっ?
アバター
2011/11/20 08:15
ミュ☆ミュさん。
(ღ◡‿◡)ぽっ。。。 おにぶさんなだけでちゅw
でもそんな風に早合点するところもあるよねwww
めっちゃ大ボケだったり。。。。*´∀`)ァハッ
続き楽しみにしてて下さいww

✿にこりんさん。
(。・艸・)ウフフ
どぉなるんだろぉ~ね~
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

マリーンさん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (*ノωノ)テレ

aichaさん。
(。・艸・)ウフフ 楽しみにしててね♪
(((uдu*)ゥンゥン またおしゃべりしましょぉ~❤
〃⌒―⌒〃b

エツちゃん。
(ღ◔‿◔ )ん?
にゃにが? ゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
アバター
2011/11/20 08:09
もかさん。
(。・艸・)ウフフ
どぉなって欲しい(ღ◔‿◔ )ん?www

山さん。
(((uдu*)ゥンゥン またゆっくり読んで(◕. ◡。)ネェー
山さんとは無縁の事かもwwww
良い週末を♪

ぷう♪さん。 音楽は愛美を救うさん。
どぉなるんだろぉ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

楓ちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
興奮し過ぎwww

おみたん。 なみちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しみにしといてね♪

おーちゃんちゃん。
( *´艸`)クスクス そぉかも(◕. ◡。)ネェー
じゃ、d(ゝc_,・*)ок♪した方がいいのかな(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/11/20 06:54
私も呼ばれてみたい州ノ_-。州 ハズカシイ
アバター
2011/11/20 06:08
そそ、挨拶ね忘れてたぞ~ww(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
アバター
2011/11/20 06:07
おいおい、焦ったぞ~ww

ドラマね今日はこれだ!
アバター
2011/11/20 03:44
あははっ、一回リアでこれと同じ事あったなぁw

僕もその時同じ事言った気がするw
アバター
2011/11/20 00:26
(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ複雑な気持ちでw

何ともコメントできませんが。。。ハッピーエンドで終ってほしい(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2011/11/19 17:27
続きが…気になりますΣ
というよりもメーさん、
モテモテですね♡
青春ですね!!
アバター
2011/11/19 17:04
メーちゃん、こんにちは。^^

ん~残念過ぎる。(泣)

…お話したかった。。。
アバター
2011/11/19 16:57
きゃぁん すてき♪
「付き合って」って言われて
「どこへ?」って聞いちゃうあたりがかわいいね!

私だったらきっと逆で、付き合ってって言われたいなぁって思ってて
「付き合って」って先輩に言われたら 「前から好きでした」とお返事しちゃったら
「え?買い物に付き合ってって意味だよ」って言われちゃう ってパターンだなwww
げーっ 自分から告っちゃったじゃーん みたいなww
アバター
2011/11/19 15:50
ドキドキしながら読みました^^
続きが気になります❤
アバター
2011/11/19 15:37
きゃ~~~~~~~~~~~~♥
アバター
2011/11/19 14:26
すごく続きが気になります❤
あと、訪問&コメありがとうございました^^
またぜひタウンでお話したいです^^
アバター
2011/11/19 13:04
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ いいのか!
アバター
2011/11/19 10:52
(*´ω`)むふ❤
続きが気になりますです(ღˇ▿ˇ)❤
アバター
2011/11/19 10:32
く~タイトル美味しそうだけど;時間ない(T∇T) ウウウ
また時間ある時に読みにきますw
では、良い週末をお過ごしください!
アバター
2011/11/19 10:21
ロマンチックぅ~!  

その後はどーなったのかなぁ~w
アバター
2011/11/19 10:09
おおww

なんかロマンチックね(* ̄(エ) ̄*) 続きが楽しみー(≧m≦)
アバター
2011/11/19 09:32
おおおおおwヽ(^。^)ノ
えええええ?(@_@;)
ももももも・・・もしかして・・・・
ぬぬぬぬぬ?
そうなの?\(◎o◎)/!
アバター
2011/11/19 09:32
(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん。。お楽しみなのね?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/11/19 09:24
楽しみにしとく~w
アバター
2011/11/19 09:20
うん、ドキドキするね❤
恋の痛手を癒してくれるのは
新しい恋しかない!
頑張れメーちゃん!
p(*^-^*)q ガンヴァ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.