Nicotto Town



時間がほし~

お金もほし~。

降ってこないかなぁ?

アバター
2022/12/10 01:02
いやー、トレーニングして来ましたが金曜日って混雑してた感じなのに
空いてましたあ。 うーむ、年末休む為に仕事追い込みかけてるのかな?
ぴよこさん、クリスマスですがホールケーキを予約したんですか~?
アバター
2022/11/29 00:28
水やり・stpですー!
日曜日はサッカーW杯日本戦の為か?空いていてプールは
ただ1人貸し切り状態でした~。
土曜日~月曜日、仕事帰りだとそれなりに混雑していたのが
会員さん自身がコロナ感染、人数増加による感染予防自粛の為か
空いていますー。
ぴよこさんの所はどうですかあ?
アバター
2022/11/25 23:49
10月ですが 25日間 泳ぎました~。。
本日は軽めのトレーニングなり。。
ぴよこさんはあ?
スマホ持ってないですがどこが壊れたんでしょうか?
高額な買い物になりそうですね・・。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.