Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


海遊館に行ってきました


インフルエンザが蔓延しているこの時に
と呆れられるかもですが、空いていてゆっくりお魚たちにあってこれましたよ。
ジンベエザメって本当にでかいんだ!!
マンタも大きかったです。
ニコット釣りのお魚たちもリアルを見て確認してきました(笑)
次のレアはクラゲなんかいいんではないでしょうか。
金魚鉢にいれたらかわいいかも。

アバター
2009/05/24 23:19
恋心は…
新潟に帰ってきてから3日程で冷めてしまいました@@
添乗員さんの写真撮ったりして…今考えると恥ずかしいpq
アバター
2009/05/24 23:00
◆うにょう。さん
こんばんは~
いろんな見せ方がありますが海遊館は立体的な見せ方で迫力ありますのもね。
私も今回初めてだったんですがびっくりしました。
マンタもジンベイザメも本当に大きくてビックリしました。
そうそうマンボウもいましたよ。
八ヶ島シーパラダイスは行ったことがありますよ。
あそこも広いですよね。

◇akaさん
北海道は旭山が超有名ですよね。
アシカやペンギンは何度見ても飽きないし可愛いし(笑)
でも小樽水族館もよいではないですか(笑)
昔行ったことがありますよ。
ニコットのお魚は個別水槽ってのが難点ですよね。
せめて仲間同士で何匹かははいるといいなぁ

◆pandaさん
きっとお魚は人間界のインフル騒動を見て呆れているでしょうね。
みんなマスクして同じ顔で覗いてるって(笑)
マンタもジンベイザメも悠々と泳いでいて素敵でした。
あと鯵や鰯は美味しそうでした(笑)
そうそうマンボウもいましたよ。個性的なお魚が多いですね<海遊館
アバター
2009/05/24 20:14
お魚は肺がないから(肺魚を除いて)、インフルにかからないものね
なんとなくうらやましい
マンタやジンベイ見てきたかじゃさんもうらやましい!
アバター
2009/05/24 18:42
いいなぁ、水族館!
海遊館、行ったことはないけど知ってる^^
コッチには大きい水族館がないからね、羨ましいな~
あ、でも旭山動物園の海の生き物はちょっと楽しかったな♪
ニコタの魚は、水槽に沢山の魚を一緒に入れたら可愛いとおもうんだよなぁ・・・
アバター
2009/05/24 18:10
水族館はいいですね。
海遊館はまだ1回しか行ったことないのですが、
是非また行きたいです。大きな水槽と大量の魚で
ドキドキ。 マンタもいるんだ~。上に乗ってみたい。

ちょっと遠いですが、神奈川県の江ノ島水族館が
クラゲたくさん展示してますよ。

空いているうちに行ってみようかなぁ・・・
アバター
2009/05/24 14:37
Haruさん
インフルエンザもちょっと騒ぎすぎの感ありますものね。
しっかり予防はするに超したこと無いですが。
出るのを控えた方が多い分空いていてゆっくり見れて
よかったです。
スタジアム観戦にしろ冷静に対応してほしいですよね。
アバター
2009/05/24 14:34
yakoさん
子供の頃より今の方が動物園とか水族館好きになったかも(笑)
ゆっくりと時間が流れるのがいいですよね~

クラゲ…なかなかいいでしょ(笑)
アバター
2009/05/24 00:17
何度か行ったけど、久しぶりにまた行きたいナー。
豚インフル次第かな?
アバター
2009/05/23 22:59
水族館大好き!癒される気がするよ。

クラゲいいかも !(^^)!
アバター
2009/05/23 22:52
丸和太郎さん
んまぁ…なんてかわいい思い出が(笑)
素敵ですね~
恋心はジンベイザメくんに食べられちゃったのかな(*^_^*)
修学旅行は大阪だったのですか?京都にも来られたのかなぁ。
アバター
2009/05/23 22:44
海遊館は、高校の修学旅行で行きました~^^
そして近畿日本ツーリストの添乗員さんに惚れてしまったという甘酸っぱい?w思い出が…@@;
アバター
2009/05/23 22:20
◇きささん
コバンザメ君にも会ってきました。
今日はマンタの上にもコバンザメのようなお魚がひっついていて
カワイイかったです。マンタが海上近くに行くと自分が水の中から出るのを嫌がって
場所をずらしていくんです。
そんな様子をぼーっと見てきました。(*^_^*)


◆イーニドさん
私も近いのに行ったことがなくて今回初めて行ったのですが
よかったです。
残念ながらバケツくんや長靴君はいなかったけど沢ガニくんは岩に見せた滝が流れる沢にいっぱい(笑)
見せ方も上手でしたよ。美味しそうなお魚もいっぱいいました(^o^)
アバター
2009/05/23 22:07
水族館は久しく行っていませんが、海遊館は楽しそうですよね。
大きな水槽の前でボーっと眺めていられたら癒されそうです。

バケツくんや長靴(ピンク)ちゃん達もいましたか?
アバター
2009/05/23 22:05
こんばんわ♪
おでかけされてたんですね。お帰りなさい~!
ジンベエザメは美ら海水族館で見ました。すごく大きかったです!
おなかの下とか背中に小さい魚が隠れて泳いでませんでしたか?
あの様子がすごく可愛くて。水族館に行くと心が癒されますよね(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.