Nicotto Town



風邪予防か・・・


おいしいもの食って早く寝るってことかな?????
マスクは息苦しくなるからあかんな。
しかし、バスに乗る時はしたほうがいいかもなぁ・・・・・
ボジョレ解禁になってめちゃ飲みました。
旨かった・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、チーズや生ハムなど食うからでぶってきたぞ。
やばやば・・・・・・・・・
体力無くなったら風邪ひくかも、今日はジムに行って運動してきます。外は大雨です。

アバター
2011/11/20 00:57
早く寝ても腹出して寝てたら意味ないよw
アバター
2011/11/19 23:43
栄養と睡眠と規則正しい生活。
それと適度なアルコール?。
アバター
2011/11/19 11:08
欧米の人って、うがいができないのね。
風邪予防って言ったら、
やっぱり、うがいと手洗いでしょ。
頑張って、ガラガラしましょうね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.