Nicotto Town



二日前バリカン


つい二日前に髪が切りたくなってこの間だコジマで購入したバリカン試してみた。

3~4㎜くらいのボウズにする予定だったが最初の一刈りが刈りすぎた為に
刈りすぎた部分を整えて~また刈りすぎて~整えて~刈りすぎて~を繰り返している間に気づいたら最終的に



全部刈ってしまったヽ(´゚д゚`)´オーマイガァァァァァァァァァァッツ!!!



結果・・・・丸坊主に・・・しくしく(´-ω-`*)


なんか修行僧みたい言われた。(´゚д゚`)
髪伸びるまでターバン巻いとこっ。(´゚ω゚`)
なんか頭涼しい(´゚ω゚`)


髪伸びるの早いほうだけど丸坊主はちょっとやりすぎたかな(´゚ω゚`)

反省(´゚ω゚`)



でもおかげで刈り方が分ってきたぞ。次は、出来そうだ。と言ってもこれで二回目なのだ笑(´゚ω゚`)

え?


美容院か床屋行けって?


う~ん、時間かかるし、予約取らなきゃだし、待ち時間長いし、いろいろめんどくさ(´゚ω゚`)せっかくコジマでバリカン買ったし、試してみたいし、楽しそうだし(?)、やってみたかったし、
もし成功したら半端ない達成感が得られそうだし。なんかごめんちゃい(´゚ω゚`)ども~マヌケ野郎がお送りしました。デデン(効果音?)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.