Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


またしても!!!

夜勤途中で またしても 体調を崩して そのままダウンしてて 今 なんとか 自力で帰って来た。

もう 年齢的に 夜勤は 無理なのかなと思い始めてます。

とりあえず 今日は 程々に遊んで寝るので 訪問は お休みさせて頂きますね。

アバター
2011/11/20 08:15
大丈夫?ゆっくり休んでね。
アバター
2011/11/20 00:27
お大事に!
アバター
2011/11/19 20:43
ゆっくり休んで下さい^^
お大事に*
アバター
2011/11/19 20:01
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/11/19 19:31
無理してはだめよー><
アバター
2011/11/19 18:54
夜勤とな; 体にこたえるのではないでしょうかクポ
ゆっくり休んで下さいね(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/11/19 12:44
年齢は関係ないだろうけど・・・
ムリしないでね♪
アバター
2011/11/19 10:18
あわわ~><それは大変でしたね;;
お大事になさって下さい^^
アバター
2011/11/19 10:14
おいおい 早く寝ないと・・・・・
アバター
2011/11/19 09:56
お大事に!
って、遊ぶんだ^^;
アバター
2011/11/19 09:43
ご自愛くださいませ。

夜勤はつらいだろうと思う、やったことないけど。

ゆっくりしてね。
アバター
2011/11/19 09:36
かーりん、大丈夫?
程々に遊んでないで寝た方がいいよ~(^-^;)
お大事にしてね。 早く体調良くなりますように^^
アバター
2011/11/19 09:35
おだいじに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.