Nicotto Town



お行儀悪い編…6

画像

これ誰だっけ? 名前知らない^^

動物に 乗っかりました… ?お行儀悪いじゃないよね…
(ひつじ委員長でした^^)

虐待か…www

アバター
2011/11/19 22:47
そっか^^w写真がアップ出なくて~見えなかったの^^;

wwwそれは~まずいぞww頭の上に?ww
またがるの~好きね~w
アバター
2011/11/19 22:04
なんの?動物?wwwʅ( ‾⊖◝)ʃ

分からんな~w
アバター
2011/11/19 20:50
こんばんは。

第6弾まできましたね~。
ガンバレ!!!
アバター
2011/11/19 16:50
トラが羊食べてる?
アバター
2011/11/19 15:07
開けたよ^^でも~課金できず><白ガチャ回せん><
つまらないの~w
アバター
2011/11/19 13:33
あの
さっきの者です^^
お庭には
友達以外いれないようにしているので
なので
さっき友達申講だしました
m(_ _)m
登録おねがいします><
アバター
2011/11/19 11:14
すいません
小6です
ひまだから、あそびたいと思ってwww
アバター
2011/11/19 11:01
一番楽しいそうな部屋は・・・・。
5階でしたぁーw
アバター
2011/11/19 10:56
今、見に行ったら、校長じゃなくて、ひつじ委員長でした。
これから、おみくじひいて来ます。ニコ吉当たりませんね~。^^;
アバター
2011/11/19 10:43
ひつじ校長に乗ってる~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
虐待ですか? たけしさんなら、許して貰えるでしょう(^-^)
アバター
2011/11/19 10:40
おっ~
凄い!動物にも乗れるんだね^^

たけしさんの優しさで
動物たちを可愛がってあげてくださいね~^^♪
アバター
2011/11/19 10:09
名前全然思い出しませ~んw
そもそも記憶ありませ~んw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.