Nicotto Town



白ガチャ16弾打ち止め~☆


欲しかったブレザーが出たので、
これにて白16弾打ち止めです。

私は、割と白も黒もガチャ運がいい方で、
目玉の猫ちゃんは白黒とも出たのですが、
ブレザーが出ないので、
もうフリマで探すしかないかな・・・と、
諦めかけたところに、やっと出てくれました。(^_^;
やれやれ・・・w

アバター
2011/11/20 11:41
ઌSILVISઌ ちゃん>

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
喜んでいただけて、よかったです。o(^-^)o
アバター
2011/11/20 11:39
あんなに・・・・親切にしてもらって・・・・
ありがとうm(__)m
アバター
2011/11/19 23:15
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆

(o^-^o) ウフッ
可憐には、連続技ってのがあるんですよ~!w
ガチャ運も偏っています。
大きな筆は全然出てきませんでした。
猫の方が欲しかったから、よかったです。
アバター
2011/11/19 23:09
ブレザーGETおめでとうございます!★
...あれれ…?えと…ブレザー、なかなか出なかったんですよね?(´・ω・`)
うーん。。。わざわざスミマセンッ!!
それにしても、ガチャ運がいいなんて、凄いです@@
目玉はなかなかでないのに…
アバター
2011/11/19 23:02
ユウちゃん>

ありがとう~☆

ガチャ回している時は、
ともかくブレザー!ブレザー!と思っていましたから、
猫ちゃんが出ても、あまり嬉しくなかったんですがw
よく考えて、目玉なんだなぁと、
後から嬉しくなりました。(^_^;
アバター
2011/11/19 23:00
さらちょさん>

ありがとう~☆

ベレー帽とスカートがあったら、
どうしてもブレザー欲しいですよね。
頑張ってくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/11/19 22:51
ブレザーゲットおめでとう✿
白ガチャはいつもお洋服が可愛いですね^^
でも上下が別々なのでどちらか1つだけ出ると困ってしまいますよね^^;
目玉のねこちゃんたちもおめでとう✿
ねこちゃんが先に出るなんてさすが可憐さんですね(*´∀`)
アバター
2011/11/19 21:31
ブレザーgetおめでとうございます^^

私はまだブレザーが出てくれません。
今日はベレー帽が出たので、どうしてもブレザー欲しいですww
あとはおっきな筆が。。。
フル回しは全くしてないので、もう少し私は回すかと思います^^;
私も早く欲しいアイテムが出て打ち止めしたいです。
アバター
2011/11/19 20:53
サヤさん>

ありがとう~☆
リアルでは、にゃんこ苦手(アレルギー)なんですが、
アイテムだと可愛い~♪と思っちゃいます。w
お互い、欲しい物が手に入ってよかったですね!
アバター
2011/11/19 20:48
ブレザーGETできて良かったですね♪
今回のガチャはきっと偏ってる!間違いない!
それでも素晴らしい運をお持ちのようで(´∀`*)ダブルにゃんこエエですわぁv
自分もすでに打ち止めしましたがデッサン人形が諦めきれない…困った時のフリマ!←
アバター
2011/11/19 18:53
ふうさん>

ありがとう~☆
ガチャは、何故かは判らないけど、
欲しい物は早いうちに出てくれます。w
今回は少々手こずりましたけどね。
その分、お庭ではついてなくて、
なかなかメガってくれません。w
アバター
2011/11/19 18:26
こんばんわ^^

先日は有難うございました(*^_^*)

良かったですね~ブレザー出て~♡
ホント、ガチャ運良いのですね~強運の持ち主なんだわぁ♪
にゃんこ二つは凄いです。。。
私も打ち止め宣言したのに、何となく後ろ髪引かれます・・・(^^ゞ
アバター
2011/11/19 13:06
きのこさん>

ありがとう~☆
ブレザー欲しさに回していたら、
猫ばかり出ちゃったんですよ。w
黒も白も可愛いです。
結構、気に入っています。
アバター
2011/11/19 13:04
てるひさん>

ありがとう~☆
そうなんですよねぇ。
最初にスカートとベレー帽が出たので、
もうブレザーが出るまで続けざるを得なくなって、
やっと出てきてくれました。
にゃんちゃんズは、その副産物です。w
ここでやめっ!と、自分で決めるしかないですね。

ちなみに、青ガチャは、
目玉のトナカイさんが出てくれないので、
今も回し続けています。ww
アバター
2011/11/19 12:43
ブレザーゲットおめでとうございます(*^_^*)
にゃんこ、2色ともでたんですね^^

黒猫ちゃん可愛いです(o^^o)
アバター
2011/11/19 12:34
可憐さん、こんにちは。
ブレザーゲットおめでとうございます。
白ガチャって、目玉もそうですが、洋服の上下などの衣装アイテムが出にくかったりしますよね。
にゃんこちゃん、両方そろったのですね~
白も可愛いけど、黒が出たので、てるひも回し止めとしました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.