Nicotto Town



風邪予防対策

毎朝野菜たっぷりのお汁物を食べる・・・かな?

生姜は身体をあたためるし
大根や白菜の冬野菜もいいそうです。

お弁当も入れるので
忙しいんですが冬場はなからず作ってます。

アバター
2011/11/21 23:40
話が長いので ここに失礼。。。

Virtual PC とは
元々Mac用のソフトで MacのパソコンでWindowsのOS
(98 2000 Me XP など世の中のWindows以外のOSもほどんど)
を起動できる様にする物(ソフト)です。

マイクロソフト社が数年前に その便利さを気に入り
強引に買い取ってしまった(買収)技術で
現在、Windows7 で動かないソフトの為に開発するのも面倒なので
Virtual PCでXPモードに切り替え使えば良いじゃん! って半分投げやりな
感じでもある罠w
アバター
2011/11/20 09:01
風邪予防は 暖めて冷やすの繰り返し (まだ言うか!)

鉄は熱いうちに打て!
アバター
2011/11/19 21:58
具沢山のお味噌汁美味しいよね~!私も好きなんだよね(^∇^)v
やっぱり旬の物が良いのね!後ビタミンBのみかんも良いそうですよ!
アバター
2011/11/19 21:00
コールセンター勤務のときから、うがいがクセになりましたね^^;
大根も白菜も、今これでもかというほど祖母の畑から来ていますから、しっかり食べようと思います☆
アバター
2011/11/19 20:51
野菜は大事ですよね~^^
私は当たり前かもだけど、手洗いうがい、かな?
アバター
2011/11/19 18:41
メイさん>
何事もバランスって大事ですね。
にしても先人の知恵って医学や科学が進むと
立証されたりして何か凄いですよね!
アバター
2011/11/19 14:50
やっぱりバランスよく食べるこれが一番かもしれませんね。
先人の知恵は馬鹿にできないものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.