Nicotto Town


やゆよの戯言


コンビニ

美味しいケーキや和菓子が
ものすごく食べたくなりますが、
最近はもっぱら、コンビニのスイートで
終わっています。
コンビニもいろいろ頑張っていて
シュークリームはなかなかです。
ミニストップのソフトクリームもなかなかです。
セブンイレブンのモンブランも
なかなかです。
手ごろに買えるので
つい、買ってしまいます。

アバター
2008/11/25 14:57
うんうん。
道の駅のソフトクリーム、その組み合わせはどうなの?って言うくらい
その地の特産品で作ってますよね(笑)
ついつい買って、美味しいのとハズレとを味わってます。
マックのソフト、買ったことがありませんでした。
今度買いに行きます♪
アバター
2008/11/25 00:07
ソフトは道の駅でも
力入れてますよね^^
マックのソフトもなかなかです。
アバター
2008/11/24 23:47
コンビニのスイーツ、力入ってますよね。
かなり美味しいです♪
私が住む地域(県内)にはミニストップが無いのですが(T_T)
ソフトクリームが美味しいと言う話はかなり聞きます。
ミニストップ、カモ~ン!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.