Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2000Pプレゼントクイズ参加者様に 再度お願い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.32cm
長靴
2
27.58cm
ワカサギ
1
7.43cm
オイカワ
1
14.37cm
ウグイ
1
29.53cm
ヘラブナ
1
33.26cm
キンギョ(赤)
1
24.20cm
コイ
1
68.53cm
ブラックバス
2
40.13cm
ニジマス
1
36.90cm
ブラウントラウト
2
35.79cm
ヤマメ
1
22.19cm
ソウギョ
1
73.29cm
アユ
1
20.43cm
タニシ
1
2.99cm
ハクレン
2
101.04cm
アカメ
1
95.27cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
19.78cm
2011/11/19 14:34

なかなか釣りの時間が取れず
苦戦していた「昔のおしゃべり広場の写真」でしたが
週末確立3倍イベントのおかげで
順調に数を増やせています。



さて、2000P プレゼントクイズですが

いよいよ締切りが今夜の24時と迫ってまいりました。

あと9時間ほどですね~

今現在、34名の方がご参加くださっています。

どうも+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤

もう一度、今回のプレゼントクイズの お願いと注意点を書かせていただきますね。

参加は自由ですが、お一人様1回のみ。

サブアバでの参加はご遠慮ください。

ゆこたんのお友達以外の方で

今回が初参加の方は、恐れ入りますが

まずはこちらのほうに参加の意思表示と、

内容のご確認をかねた エントリーをお願いしたいと思います。

(既に済まされている方や、ゆこたんのお友達の方は省略していただいて結構です❤)

必要最低限のマナーのある方。(タメ口は嫌いです)

挨拶のできる方が参加条件です。

課金、非課金は一切問いません。


問題は2問です。

答えは数字でお答えください。

問題は ひとつ前のブログをご覧くださいね。


問題1の正解者全員に 10点を
  
     プラスマイナス1の 前後賞の方には 5点を

問題2の正解者全員に 10点を

     プラスマイナス1の 前後賞の方には 5点を

2つの問題の得点が1番多かった方が優勝です。


お好きなPショップアイテムを2000Pコイン分差し上げます。

フリマではなく、プレゼントに限らせていただきます。

1度に・・・じゃなくても大丈夫ですよ。

11月限定と、12月限定と、クリスマス限定というように(=`・ω・´)d 分割もOK♪

回答の変更は可能ですが

前の回答(コメント)は消さずに 新しく書き直してください。

くれぐれもこの参加ルールを守って、ご参加くださいね(。◕ ◡ ◕。)ノ✿


エントリーの受付 ならびに回答の受付・変更は

本日 11月19日(土)の24時までとなっております。



✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚

o(❤´∀`❤)ノ プレゼント企画に参加します。

■ニコット諸島 住所:        島

■お名前:

■上記の注意事項を読み、同意した上で参加します。 ☑はい   □いいえ

■何か一言:

✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚

アバター
2011/11/20 00:05
クイズにご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました。

これにて応募のエントリーならびに、回答の受付を終了させていただきます。

後ほど結果を発表いたしますので
楽しみにお待ちくださいませ。

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:お疲れ様でした。*♬♫+゚
アバター
2011/11/19 21:08
✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚

o(❤´∀`❤)ノ プレゼント企画に参加します。

■ニコット諸島 住所: 38973島

■お名前:kisaどん♪

■上記の注意事項を読み、同意した上で参加します。 ☑はい   □いいえ

■何か一言:こんばんは~お誘いありがとうございます^^


✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚

アバター
2011/11/19 15:30
✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚

o(❤´∀`❤)ノ プレゼント企画に参加します。

■ニコット諸島 住所: 2425753       島

■お名前:あお

■上記の注意事項を読み、同意した上で参加します。 ☑はい   □いいえ

■何か一言:お忙しいなか、ありがとうございます!!

        結果を楽しみに待っています!!

✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿・゚.。.:✽✿・゚+.。.:✽✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.