Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


今日明日お休みしま..した


今日明日ほとんどインできそうにないので
申し訳ないのですが、伝言版を閉じさせていただきます。
日曜日の夜か月曜日にお伺いします^^

その間すみませんが、連絡事項等ありましたら、こちらのコメントにお願いします。
とりいそぎすみません(^^;
よい週末をお過ごしください(´∀`)

--

11/21 15時追記

伝言版開きました、ご協力ありがとうございました^^

今日明日お休みします、ってもともとの題名、よく考えたら
いつなのか分かんないすよね(^^;

アバター
2011/11/22 08:15
(*´。`*) ホッ* そうだったんですね(*'◡`*)ゞ セーフでしたww

でもって!おしゃべり広場手ごわかったですね(^-^ა)(^-^ა)
今日からの昔のショップ広場の写真は きっと早く釣れそうですねヽ(´ー`)ノ
あいうえおさん・・・・お忙しそうなのにいつも気にかけて下って嬉しいです( p _q。)
今日もお元気で人◡‿◕)♡*
アバター
2011/11/22 05:20
あいうえおさん ガーデニング70ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧∠※Pan!*:♪・゚*:'☆彡
遅い反応 すみません(^ー^;
アバター
2011/11/21 17:37
1週間連続で「今日お休みします」ってブログ書いてみたいです!
たぶんブログが更新されたの気付かない人がほとんどです!
アバター
2011/11/21 12:38
今日の訪問づら。
アバター
2011/11/21 11:24
(σ・(Å)・)σ こんにちは~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/21 09:56
おはよ^^ 

北風が落ち葉の絨毯を用意してくれた散歩道 

寒さと共に色鮮やかになって行く(*^_^*)

真ん中に休みのある一週間の始まり! 

寒さに負けないよう気を引き締めないとね~e(^。^)g
アバター
2011/11/21 08:55
こんケロ♪(=´∇`=)今週もよろしくケロ♪
アバター
2011/11/21 08:41
おはようございます。周平は、人形使いにまだ操られています。周太郎が成敗してくれる。
アバター
2011/11/21 07:08
:*・✿.。.:*ヾ。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
アバター
2011/11/21 05:46
おはようです^^今週もよろしくです(。◕ ◡ ◕。)✿ 
アバター
2011/11/21 05:05
(pq◕ ‿◕*)。o○㋔㋩㋵㊀今週も元気に出発できるよう応援しますね→ ‿◕)ノ☸*♬*
アバター
2011/11/21 02:06
いいんですよ ゆっくりで
アバター
2011/11/21 02:00
こんばんは^^

日曜は意外にも晴れてました…が、とんでもない寒さです。もう冬って感じですね^^;
アバター
2011/11/21 00:10
明日は凄く寒くなりそうだよwwwwww( ̄■ ̄; 暖かくして出かけてね!!!!!!!
アバター
2011/11/20 23:47
こんばんは★
久しぶりにログインしたら100万人間近になっていてびっくりしました!!
アバター
2011/11/20 23:05
こ この手袋が目に入らぬかッ!ww 貰ったよぉぉ~ ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
アバター
2011/11/20 22:51
いつもありがとですぅ~♪ ヽ(^o^)丿
週末だけのゴメンねステプと水やりしていきますね~♪
                 (^_^;)
アバター
2011/11/20 22:44
こんばんは、日本一になったよぉ(*'-'*)エヘヘ、おめでとうホークス^^
アバター
2011/11/20 22:27
こんばんは。99万6千人に到達したみたいですね。手袋貰って、つけてますが、分かりますか?^^
アバター
2011/11/20 22:00
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつもほうもんありがとー^^

休みも必要です
了解です!
アバター
2011/11/20 21:47
こんばんは!今日も一日、ぼーーーっとしてました^^;ぽちっ!
アバター
2011/11/20 20:39
こんばんは^^ 

夜になって冷えこんできました~ 

今夜はフトンの中にネココタツ出動です(=^・^=)
アバター
2011/11/20 20:30
こんばんは^^ 

日本シリーズをテレビで観戦しながらの訪問中。暖かい一日でした♪

ステプ!!
アバター
2011/11/20 19:45
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/20 19:36
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は無料保険見直しに行って来ました^^
アバター
2011/11/20 18:47
早朝にもかかわらず道路が渋滞お父さん~
お疲れ様メルモは寝てました❤ お水&ステプP
アバター
2011/11/20 18:45
(o≖‿≖)風邪引きさんは居ませんかー 
アルコール注射お持ちしました~w
明日は風が収まるといいですね 
良い休日を いてらー^ ^
アバター
2011/11/20 17:42
あ、そうそう!

いや、何でもない・・・



アバター
2011/11/20 16:22
サブは最近ミラクル3回も出てるのに 
本アバは全く出ません(>_<)
今日は良いお天気になったので
久しぶりに長々と散歩に行って来ました
▼^▽^▼ノ=з=з=з d(^-^*)─ッ♪.:*:'
アバター
2011/11/20 13:58
最高の天気なのでチャリで遠出して来ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2011/11/20 13:50
わむたん特製カレーを作ったの\(^o^)/横須賀海軍カレーわむたん。
アバター
2011/11/20 12:14
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


初めまして^^
月国の姫にゃん⋈、と申します.

100人限定! イケメンな方&可愛い仔、ランダム訪問中です♫
貴方は【68人目】✿

ちょっと早い、姫にゃサンタからのステプ・水やりのプレゼントです.

※ご迷惑でしたら、消していただいて構いません<(_ _)>


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
アバター
2011/11/20 12:09
こんにちは!
頭のせパンジー落語の頭山を思い出します^^;
無理しないでくださいね~^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/11/20 11:10
今日の訪問づら。
アバター
2011/11/20 10:44
釣りしながら訪問で~す!写真たくさん釣れるかな??
アバター
2011/11/20 10:35
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/11/20 10:13
たのしい しゅうまつを すごしてくださいね。。。
ゆっくり からだを やすめて。
あるいは たっぷり えいきを やしなって。。。
アバター
2011/11/20 10:02
ゆっくり休憩を!周平はどうも「人形使い」に操られているようです。危ないですよ:周太郎(談)
アバター
2011/11/20 09:09
おはよう。
暫く振りの訪問です。
日本シリーズどうなるんでしょうネ。
解任さた人を生かす方法はないかな・・
アバター
2011/11/20 08:22
@((´ェ`))@おはようございます✿
カウントダウンアイテム✿配布スタート嬉しいですっ(〃☯‿☯〃♫

どうかくれぐれもご無理なさいませんようにぃ。。☆
お忙しい時は巡回お休み下さいね~v(〃☯‿☯〃)v♡
アバター
2011/11/20 07:10
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
目標まであと8匹です*
アバター
2011/11/20 02:46
こんばんは^^

土曜は結局1日中雨降ってましたね。おかげで昼寝しすぎて夜寝れませんww
たまには巡回忘れてゆっくりして下さい^^
アバター
2011/11/20 02:38
こんばんは、昨日は伺えなくてすみませんでした。
そして今夜は娘の手伝いで、また徹夜になりそう。
アバター
2011/11/20 01:55
大変お忙しそうですね!
どうぞお体にお気をつけて、ゆっくりとお休みくださいね~☆
アバター
2011/11/20 01:25

世の中には笑ってやり過ごせないこともあるんだ
アバター
2011/11/20 01:24
o(^ヮ^)oわーい★ご機嫌、いかが???
アバター
2011/11/20 01:09
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2011/11/20 00:42
久しぶりの巡回です~wおやすみ~~~w
アバター
2011/11/19 23:35
無理の無い程度に。。。(^^;;;;;
アバター
2011/11/19 23:04
こんばんは^^ 

週末は生憎の天気に!気温と湿度が高くて蒸し蒸し感が・・・・^^; 

ステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/11/19 22:03
大雨洪水警報なんて出ました 
突風が吹いて台風みたい 
換気扇からは埃が落ちて来ました(>_<)
週末の雨はガッカリします
素敵な週末をお過ごしください(^^*)/
アバター
2011/11/19 22:01
こんばんは。早く ”ウシ”になりたいと願う、クマです。   (๑→ܫ←)
アバター
2011/11/19 21:45
ほぃほぃ♪♪
あいうえおさんも~よぃ週末を(*◕‿◠*)з

明日は「ひぃばあちゃん」の
お見舞ぃなので早朝から出発(・o+) お水&ステプP
アバター
2011/11/19 21:41
こんばんは水遣りステプ❤久し振りに行った薬局屋さん、好きなお菓子が安かったですΣ('□'*
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/11/19 21:03
こんばんは!今日はずっと雨で、家でじっとしてた一日でした^^;ぽちっ!
アバター
2011/11/19 20:55
こんばんは^^
生憎の雨ですが素敵な週末を☆
アバター
2011/11/19 20:52
冷え込んできました。
体調にはお気を付け下さい。
アバター
2011/11/19 19:30
はい^^了解ですw

受験勉強は・・・何をやればいいのかわからないので
中1からの復習^^お水とステプ送信^@^
アバター
2011/11/19 18:21
こんにちは、優勝はかかった試合、ホークス、優勝に向かってがんばれぇ~^^
アバター
2011/11/19 17:49
こんばんは。

収穫祭は最後までストック青でいこうと思ってます。
自分の分だけ確保できればいいですしね^^
アバター
2011/11/19 17:24
今日の訪問づら。
アバター
2011/11/19 17:05
こんばんは

よい週末をぉ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.